人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺工房 たらいうどん 一寸ぼうし 

麺工房 たらいうどん 一寸ぼうし  _f0091282_21341937.jpg
篠山で美味しいと評判のうどん屋さん
一寸ぼうしに行ってきました003.gif
麺工房 たらいうどん 一寸ぼうし  _f0091282_21471659.jpg
店内はカウンターと大きなテーブルがふたつ。
人気のお店なので、お客さんが入れ替り立ち替りで
常に満席状態でした。
麺工房 たらいうどん 一寸ぼうし  _f0091282_221910.jpg

麺工房 たらいうどん 一寸ぼうし  _f0091282_21573365.jpg
メニューはあったかいうどんからつめたいうどん
丼物までと結構豊富です。
麺工房 たらいうどん 一寸ぼうし  _f0091282_21563346.jpg麺工房 たらいうどん 一寸ぼうし  _f0091282_21565968.jpg
ミッツはつめたいぶっかけうどん(写真左)、
ミッフィーはあったかい梅わかめうどんをオーダー。
麺は太めでモチモチ。
ミッフィーのあったかいおうどんも美味しかったけど、
コシを楽しみたいなら絶対冷たいうどんですね。
他のお客さんがオーダーしてたちく天おろしうどんが
美味しそうだったので、もしまた行く機会があったら
次回はそれを注文したいです。

ミッフィ-のまた食べたい度★★★★☆
(ミッツは4.5点と言ってます)

麺工房 一寸ぼうし
篠山市東吹行石の坪505
電話:079-594-3303
営業時間:11:30~14:00
18:00~21:00
定休日:水曜定休

by ミッフィー

by iiosu | 2008-09-09 22:31 | 北近畿でグルメ