人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コム・シノワ高島屋店

高島屋大阪店 東館地下1Fにある
コム・シノワでお茶してきました。
コム・シノワ高島屋店_f0091282_11541141.jpg
ミッツはシュー・ア・ラ・ボンバーをオーダー
コム・シノワ高島屋店_f0091282_11553537.jpg
シュー皮にお砂糖をまぶしてこんがりと焼いたシュークリーム
中にはカスタードがぎっしり。
ミッフィー好みのクリームで美味しかった
シュー生地はちょっとパンっぽい感じ。
コム・シノワ高島屋店_f0091282_1202330.jpg
ミッフィーがオーダーしたのはコーヒーのブラマンジェだったかな?
(名前を忘れちゃいました)
白~くて全然コーヒー色してないけど、
しっかりコーヒーの味と香りがして
さっぱりしてるのー。
暑い夏にはぴったりのデザートです。

場所がデパ地下なのでイートインスペースも狭いけど
お買い物の途中にちょっと休憩するには良いかも019.gif

ミッフィーのまた行きたい度★★★★☆

コム・シノワ高島屋店
住所:大阪市中央区難波5丁目1番5号 
高島屋大阪店 東館地下1F洋菓子売場
電話:06-6632-9537
営業時間、定休日:高島屋大阪店に順ずる

by ミッフィー

by iiosu | 2008-05-21 12:36 | 洋☆スイ-ツ