人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル大阪ベイタワー(旧:三井アーバンホテル大阪ベイタワー)

ホテル大阪ベイタワー(旧:三井アーバンホテル大阪ベイタワー)_f0091282_1291288.jpg
ミッツのホテル評価★★★★☆
ミッツの朝食評価★★★☆☆

世間はお花見の季節です。しかしながら
ミッツ&ミッフィーは相変わらず、時間に追われる
慌しい日々の合間を見つけ、小さな幸せを探して
旅を続ける毎日。お花見はいつも車窓から。
今回は、何年ぶりかの大阪弁天町宿泊。このホテルは
USJ、海遊館など大阪ウォーターフロントの玄関口に
位置し「大阪で一番夜景のきれいなホテル」として
有名で、ほんとうに高層階からの眺めは
素晴らしかったです。
フルーツをふんだんに
使用する朝食も、ビジネスホテルレベルの
客室、設備から考えれば、よく頑張っていました。
ただ質感ということを考えると、やはり、
ビジネスホテルのレベルは超えていません。
ホテル大阪ベイタワー(旧:三井アーバンホテル大阪ベイタワー)_f0091282_14359.jpg
↑最上階レストランでの朝食風景。
これが、このホテルに泊まる理由です。
ホテル大阪ベイタワー(旧:三井アーバンホテル大阪ベイタワー)_f0091282_1453351.jpg
↑お部屋からも大阪ベイエリアを一望。
右岸がUSJで、このホテルもその宿泊客で満室。
ホテル大阪ベイタワー(旧:三井アーバンホテル大阪ベイタワー)_f0091282_153416.jpg
↑今回の大阪は、久しぶりに堀江散策も。
桜満開の堀江公園には、お花見を兼ねた
家族連れが日なたぼっこされてました。
ホテル大阪ベイタワー(旧:三井アーバンホテル大阪ベイタワー)_f0091282_1574834.jpg
↑「タイムレスコンフォート 」「unico」
「MOMO NATURAL(モモナチュラル)」の
カントリーテイストの家具に囲まれる
ミッツ&ミッフィー邸ですが、今回の
お目当ては、「アンティーク家具」。
南堀江のオークハウスさんの店内は
まさしく神戸異人館。3階建ての店舗には
重厚だけど、お買得な家具がたくさん。
ホテル大阪ベイタワー(旧:三井アーバンホテル大阪ベイタワー)_f0091282_261273.jpg
↑桜色をしたヨーロッパ産のラブソファに一目惚れ。
「花よりソファ」な4月のポカポカ大阪散策でした。。

by iiosu | 2008-04-07 01:37 | ホテルで朝食を(宿泊記)