人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸トアロードをてくてく

炎天下の中歩き回ったのでそろそろお茶しようということになり
ミッフィー&ピグレット姫が向かった先はカファレル北野本店
神戸トアロードをてくてく_f0091282_13573576.jpg

っが、イートインスペースがあるもののテーブル数が少ないのであいにく満席。
あまりに喉が渇いていたので諦めて向かいの
北野ホテルに行くことにしました。
神戸トアロードをてくてく_f0091282_14142159.jpg
神戸トアロードをてくてく_f0091282_14143265.jpg
神戸トアロードをてくてく_f0091282_14144256.jpg

でも折角来たので店内を見学させてもらいもらいました。
ヾ(--;)ぉぃぉぃチョコ買えよ!という声が聞こえてきそうですが、
この日は人間もとろけそうなくらい暑かったので断念しました(^^ゞ
神戸トアロードをてくてく_f0091282_14255836.jpg

カファレルを後にし、イグレックプリュス+のケーキを食べようと意気込んで
北野ホテルに入ると、もう5時をまわっていたのでディナータイムの予約の
お客様でいっぱいと断られてしまいました(T_T)
神戸トアロードをてくてく_f0091282_14334868.jpg

っが、汗だくの二人を見かねてかロビーで休憩させてくれました<(_ _*)>
神戸トアロードをてくてく_f0091282_1654739.jpg

折角なんで北野ホテルの向かいにある
イグレックプリュス+ホテルブティックも覗いて、
神戸を後にしました。

ランチで散々ケーキを食べておきながら、
まだケーキを食べる気マンマンの二人は
この後芦屋へと車を飛ばすのでありました。

つづく。。。

by ミッフィー

by iiosu | 2007-08-28 17:06 | チョコレート&アイス