人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬彩 花見小路  松葉寿司

出張で伊丹空港を利用するジャックを空港まで送っていくことになった
ミッツ&ミッフィー。送迎のお礼にランチをご馳走してくれるというので
喜んで送ってきました(^^ゞ
旬彩 花見小路  松葉寿司_f0091282_17154333.jpg空港で食べるのも何だしなぁということで宝塚市にあるお寿司屋さん松葉寿司に行ってみました。


旬彩 花見小路  松葉寿司_f0091282_17181841.jpg

玄関を入ったら
靴を脱いでスリッパに履き替えます。


旬彩 花見小路  松葉寿司_f0091282_17221043.jpg


お寿司屋さんとは思えないほどおされな店内

旬彩 花見小路  松葉寿司_f0091282_1722441.jpg
電話で¥1500程度の定食をお願いしておいたら→
こんなのが出てきました(^_-)-☆

旬彩 花見小路  松葉寿司_f0091282_17232714.jpg
お寿司にお刺身、煮物がデッカイお椀に入ってでてきました。

お吸物付き。


騒がしい空港で慌ただしく食事するよりも空港より車で数分のこのお店で
ゆっくり食事が出来て大満足の三人でした(^。^)y-.。o○

ミッフィーのまた食べたい度 ★★★★☆

旬彩 花見小路  松葉寿司
住所:宝塚市安倉南4丁目39-22
電話:0797-87-1128
営業時間:10:00~21:30
定休日:毎週水曜日

by ミッフィー

by iiosu | 2007-08-12 18:15 | 神戸でグルメ