人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇♥薔薇♥薔薇

須磨離宮公園を訪れた二日後、ピグレット姫のお母様
ご自慢の薔薇園に招待して頂きました(o^∇^o)ノ
薔薇♥薔薇♥薔薇_f0091282_14331572.jpg

淡い色のお花が多かったので、上手く写真に写らなかったのですが、
とっても綺麗な薔薇たちに出会うことができました
薔薇♥薔薇♥薔薇_f0091282_14395832.jpg

薔薇に囲まれたテラスでお母様の手料理までご馳走していただいて
とっても優雅で幸せな時間を過ごさせて頂きました。
ピグレット姫そしてお母様、ありがとうございましたm(__)m
薔薇♥薔薇♥薔薇_f0091282_14444575.jpg

離宮公園ではつるバラはあんまり植えられてなかったのですが、
こちらはつるバラばかり。ミッフィー憧れのピエールさんにも会えました。
ピエール・ドゥ・ロンサールは離宮公園の園長さんも大好きと仰るくらい
薔薇愛好家たちに最も人気がある品種なんですよ。
ミッフィーもいつか育ててみたいと思っています。
薔薇♥薔薇♥薔薇_f0091282_14561666.jpg

なんと、お母様がミッフィーのためにお庭の薔薇を使って
こんなアレンジまで作ってお土産にくださいました(*^^)v
お母様、本当にホントにありがとうございました(^_-)-☆





薔薇♥薔薇♥薔薇_f0091282_1514254.jpg

薔薇♥薔薇♥薔薇_f0091282_1515317.jpg
薔薇♥薔薇♥薔薇_f0091282_1521378.jpg
薔薇♥薔薇♥薔薇_f0091282_1522220.jpg
薔薇♥薔薇♥薔薇_f0091282_1523383.jpg
薔薇♥薔薇♥薔薇_f0091282_1524787.jpg
薔薇♥薔薇♥薔薇_f0091282_1525837.jpg
薔薇♥薔薇♥薔薇_f0091282_153786.jpg
薔薇♥薔薇♥薔薇_f0091282_1531551.jpg


by ミッフィー

by iiosu | 2007-06-04 15:05 | おでかけ