人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MA大阪公演初日を観劇

MA大阪公演初日を観劇_f0091282_1373978.jpg2/7梅田芸術劇場メインホールにて涼風真世さん主演のマリー・アントワネット大阪公演初日を見てきました。

ワ~イ!(^^)!ワ~イ!
久しぶりの東宝ミュージカルだよ~。久しぶりのかなめちゃん(涼風真世)だよ~。


MA大阪公演初日を観劇_f0091282_13294932.jpg

   ネタばれになるので詳しくは書きませんが、メッチャ泣きました。
   いいわ、いいわぁ~。とっても良かったですぅ。
   かなめちゃんもとっても美しい王妃マリー・アントワネットでした。。
   もう肌が透きとおってましたよ。(前から三列目という席に恵まれ
   良く見えました)
   ミッツもかなめちゃんの魅力にすっかりハマってしまったようです。
   昨夜はミッフィーがもっている宝塚時代のビデオを観まくってましたー。
   ミッツの感想はこちら

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

                     おまけ

MA大阪公演初日を観劇_f0091282_13475638.jpg

MA大阪公演初日を観劇_f0091282_13414212.jpg

MA大阪公演初日を観劇_f0091282_1342785.jpg

    公演が始まる前に入り待ちをしました。
    ミッフィーは久しぶり、ミッツは初体験の入り待ちです。
    運良く井上芳雄くんに会うことが出来ました。
    ファンの方達に交じってちゃっかりミッフィーも井上君に
    握手してもらいましたんー、やっぱり王子様でした。ステキ♪
    ミッツは気がついたらミッフィーが握手してもらってたので
    そのミーハーぶりにビックリしたそうですぅ。

by ミッフィー

by iiosu | 2007-02-09 14:25 | 観劇記録