人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maria Mariaで・・・2

一保堂でほっこりのんびりお茶してたらすっかり辺りが暗くなっていたので、
またまた京阪電車に乗ってくずはモールに帰りました。

くずはモールナチュラルプレンティローラアシュレイ ホーム
オレンジハウスをはじめ、雑貨のお店が本当に充実しており、まさに
雑貨天国 なんです!!!
その中でもミッフィーのお気に入りのshopマリアマリアでまたまた雑貨を買ってしまいました(^^♪
Maria Mariaで・・・2_f0091282_13533428.jpg
              Petit coco
-プチココ-


Maria Mariaで・・・2_f0091282_13572795.jpg

ハーブの栽培セットです。
ミントとスィートバジルの種が入っています。


Maria Mariaで・・・2_f0091282_13574624.jpg


カナート洛北で買ったガーデン雑貨と同じシリーズのちっちゃい版の小人を買いました。

ミッフィーはこの小人に「ちっさいおっさん」と名づけました。
何故かこの表情を見てるとそう呼びたくなるのです(^^ゞ

Maria Mariaで・・・2_f0091282_13575857.jpg
大きさを比べるとこんなに違うんですよ♪でもどちらも気に入ってます。

ミッフィーのお気に入り度
★★★★★

Maria Maria くずは店

住所:大阪府枚方市楠葉花園町15番5号 
くずはモール西館 2F
電話:072-864-5871

by ミッフィー

by iiosu | 2006-11-24 14:43 | 雑貨