人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル モンテローザ

   岡山に紅葉を見に行く途中、播但道を一旦降りてランチしました。
   場所は兵庫県神崎郡のHOTEL Monte Rosaです。
ホテル モンテローザ_f0091282_14162541.jpg

   とってものどかな田舎の風景の中に突如この洋風な建物が現れます。
ホテル モンテローザ_f0091282_14201324.jpg

   ホテルの1Fにあるレストランアルムの森です。
ホテル モンテローザ_f0091282_14165811.jpg

   ミッツ&ミッフィーは地鶏のオムライス¥900を頂きました。
   このオムライス、ご飯と鶏肉と玉子だけで出来ており玉ネギやきのこなど
   一切入っていないとってもシンプルなオムライスです。
   ミッツはお肉が一切れしか入ってない(>_<)と嘆いておりましたが、
   玉子がとってもふわふわしてて美味しかったです。
   うん、玉子が良いです(^^♪             
ホテル モンテローザ_f0091282_1417145.jpg

   広々としたお庭ではガーデンウエディングができるようですよ!!!

第三セクター経営特有の施設って感じがしますが、レストランの接客の女性がとっても親切な方で好感がもてました。それにしても先日行ったモニカのような雰囲気が出せなかったのがおしいです。。。

ミッフィーのまた行きたい度★★★☆☆

ホテル モンテローザ
住所:兵庫県神崎郡神河町長谷987
電話:0790-35-0777
休館日:月曜日

by ミッフィー
   

by iiosu | 2006-11-11 15:08 | 北近畿でグルメ