人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァルトスチューベ モニカ

   水曜日のお休みを利用して、以前から行ってみたかった氷上町の
   ヴァルトスチューベ モニカに行ってきました。
ヴァルトスチューベ モニカ_f0091282_18381558.jpg

   この門をくぐると、ここにたどり着くまでの田舎の風景とは全く別の世界が     
   広がります。(細い道ですが車で奥まで行けます)
ヴァルトスチューベ モニカ_f0091282_18474872.jpg

   「ここは何処!?」って感じです。とても氷上に居るとは思えません。
   なんだかスイス(いやドイツか!?)に来たような気分になりました。
   (行ったことないけど・・・(^^♪)
ヴァルトスチューベ モニカ_f0091282_18483722.jpg

   それでは玄関の方へ参りましょう。
ヴァルトスチューベ モニカ_f0091282_18524967.jpg

   ロビーです。宿泊もできます。
ヴァルトスチューベ モニカ_f0091282_18541699.jpg

   ミッツ&ミッフィーはお茶するだけなのでレストランばいえるんへGOGO!
ヴァルトスチューベ モニカ_f0091282_18571838.jpg
 
   家具や調度品もとっても素敵で、落ち着く空間です。
ヴァルトスチューベ モニカ_f0091282_1901422.jpg

   ミッツはコーヒー、ミッフィーは紅茶とアイスを頂きました(木苺のソース)
ヴァルトスチューベ モニカ_f0091282_1983920.jpg

   この方がモニカさん。日本語がとってもお上手です。
   カフェのL.Oの時間を過ぎていたのに快くOKしてくれました。
   ありがとうございましたm(__)m
   
   ミッフィーのまた行きたい度★★★★☆

   ヴァルトスチューベ モニカ
   住所:兵庫県丹波市氷上町上新庄36 
   電話:0795-80-2008
   Restaurant ばいえるん PM12:00~PM2:30
   Waldstube Monika Coffee Shop  PM12:00~PM4:00
   定休日:月・火曜日(祭日はしてます)

   by ミッフィー

by iiosu | 2006-10-31 19:20 | 洋☆スイ-ツ