人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェネツィアン・ゴンドラ

レジェンド・オブ・ミシカを観た後、ヴェネツィアン・ゴンドラに乗って運河を観光することにしました。
ヴェネツィアン・ゴンドラ_f0091282_23162255.jpg

ショーの準備時間からショー終了までの間は運休となるのでショー直後に並んでも約60分待ちました。体力のないミッフィーにはちとキツかった・・・(-_-;)
ヴェネツィアン・ゴンドラ_f0091282_23224720.jpg

   しかしゴンドラに乗り込むと素晴らしい景色に疲れが吹っ飛びました
ヴェネツィアン・ゴンドラ_f0091282_23264923.jpg

ヴェネツィアン・ゴンドラ_f0091282_23272411.jpg

     ゴンドラ同士がすれ違うときは『チャオ』と挨拶するんですよ!
ヴェネツィアン・ゴンドラ_f0091282_23275111.jpg

 六度目に橋をくぐる時、目を閉じてお願い事をすれば願いが叶うそうです。
   ミッフィーもしっかりお願いしました(^^♪

   
   短い時間でしたがヨーロッパに来たような優雅な気分に浸れました。

ヴェネツィアン・ゴンドラ_f0091282_23411513.jpg

ゴンドラの次は話題のタワー・オブ・テラーではなく(^^ゞ悲鳴を聞きながら
ビックバンドビートの列に並びました。

つづく・・・。

by ミッフィー

by iiosu | 2006-10-22 00:03 | おでかけ