人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターホテル横浜

スターホテル横浜 _f0091282_22333137.jpg

スターホテル横浜

ミッツのホテル評価★★★★☆
ミッツの朝食評価★★★☆☆

ミッツが先日アメリカツアーの前泊で利用して、
山下公園散策、みなとみらい夜景、中華街と、
その抜群の立地に惚れ込んだスターホテル横浜に、
今回はミッフィーとともに宿泊してきました。
古ぼけたシングルルームの内装に比べ、
禁煙のツインルームは、壁紙、家具の木目、
バスルームの大きさ、ベッドの寝心地と、
全てにわたりランクアップしたかのように
リニューアルされていて、驚きました。
二人でも1万円少々で宿泊可能(某ネット予約)な
このホテルは、ほんと今一番日本で泊まり得な
ホテルであろうと、さらに惚れ込みました。

スターホテル横浜 _f0091282_22474987.jpg

←横浜マリン
タワーのすぐ隣が
 スターホテル横浜 です。
 この立地の良さはホント驚き。



スターホテル横浜 _f0091282_22543252.jpg

液晶テレビもシングルルームにはありませんでした。やはりバルコニー付の部屋というのは開放感が違います。→


スターホテル横浜 _f0091282_2303744.jpg
←中華街で満足した夕食を取り、ホテルで朝起きてバルコニーに出ると、海、船、公園が見える幸せは言葉では表せれないほど。。



Byミッツ

by iiosu | 2006-10-18 23:05 | ホテルで朝食を(宿泊記)