人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山土産

今回の岡山ツアーのお土産は
岡山土産_f0091282_00323762.jpg

職場にはいつもの高瀬羊羹
岡山土産_f0091282_00323884.jpg

この羊羹が大好きな職場でしてね。
これさえ渡しとけば間違いなし051.gif
切り分けなくてもいいので楽ちんなのもGOOD006.gif
岡山土産_f0091282_00323876.jpg

そして、エリーゼ瀬戸内限定バージョン
お正月に買ったジャガビーとキットカットをまた買おうと思っていたのですが

もう売ってなくてねぇ007.gif(かなりショック)
何か他に面白そうな物はないかと
必死に探したらコレに出会いました043.gif
岡山土産_f0091282_00323858.jpg

中身は↑が6箱入っていて
通常より長いエリーゼが入ってます。
ミッフィーは食べられないのですが
ミッツによるとなかなか美味しいらしいです049.gif



by ミッフィー

by iiosu | 2015-06-02 21:59 | おうちごはん・頂き物