人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊丹 荒牧バラ園

鉄板焼き なおさんでランチした後
伊丹 荒牧バラ園_f0091282_10463791.jpg
伊丹の荒牧バラ園に行きました001.gif
伊丹 荒牧バラ園_f0091282_10461679.jpg
前回お邪魔した時から六年も経ってたんですねぇ!005.gif
伊丹 荒牧バラ園_f0091282_10461922.jpg
秋なのであまり咲いてないかなと期待しないで行ったら
結構咲いてて綺麗でした016.gif
伊丹 荒牧バラ園_f0091282_1046245.jpg
春はどうか解りませんが人が多過ぎず、
ゆったりとバラの観賞が出来るのでお気に入りの公園です012.gif






↓それではミッフィーの気になったバラの一部をご紹介
伊丹 荒牧バラ園_f0091282_10462861.jpg
なんと!!!今、気付いたのですが。。。
無意識に撮影したグランデアモーレ
あのルキーニの台詞ではないですか005.gif
実はこの日の目的はバラを見ることもですが
ムラ(宝塚)にエリザのDVDを買いにいくのが本来の目的でしてね。
なんか潜在意識の中にだいもんの声が鳴り響いてたんですかね?
こんな偶然って。。。。ちょっとびっくり!しました037.gif
伊丹 荒牧バラ園_f0091282_10463091.jpg

伊丹 荒牧バラ園_f0091282_10463124.jpg

伊丹 荒牧バラ園_f0091282_10463486.jpg

伊丹 荒牧バラ園_f0091282_10463568.jpg

伊丹 荒牧バラ園_f0091282_10463760.jpg

この公園はERがなく香りの強いバラはあまりないようです045.gif

ひとつひとつ品種を見ていくと面白い発見があるものですね。




荒牧バラ公園・伊丹荒牧バラ園
住所:兵庫県伊丹市荒牧6丁目5 -50
開館時間:9:00~17:00
休館日:火曜日(但し、5.6月及び10.11月は無休)
入場料: 無料
駐車場:あり(500円)

by ミッフィー

by iiosu | 2014-11-19 10:42 | ローズガーデンめぐり