人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大山~桝水高原 天空リフト

島根&米子ツアーでこの近くを通る度に
「今日も頂上が見えないなぁ。。。039.gif
と言いながら通り過ぎていた大山。
今回はそんな大山をメインにツアー計画を立てました001.gif




先ずは、大山~桝水高原へ003.gif
大山~桝水高原 天空リフト_f0091282_23423483.jpg

2匹の山羊さんがお出迎え
大山~桝水高原 天空リフト_f0091282_23423229.jpg
なんだか笑ってるような顔でこちらも自然と笑顔にまります001.gif
大山~桝水高原 天空リフト_f0091282_2342351.jpg
雨は降っていませんでしたが、この日も頂上は見えません032.gif
大山~桝水高原 天空リフト_f0091282_2342364.jpg
早速、天空リフトへGO!GO!

大山~桝水高原 天空リフト_f0091282_23423711.jpg
この地点で結構ひんやり
大山~桝水高原 天空リフト_f0091282_23423887.jpg
展望台に到着するとさらに冷え冷え
大山~桝水高原 天空リフト_f0091282_23423964.jpg
リフトを降りた所から少しあがった展望台が標高900mだそうで
大山~桝水高原 天空リフト_f0091282_2342405.jpg
考えてみれば、この地点で大江山より高いんですねぇ045.gif
大山~桝水高原 天空リフト_f0091282_234242100.jpg
山の天気はコロコロ変わるというのを実感
大山~桝水高原 天空リフト_f0091282_23424210.jpg
時には下から霧が登ってきたり
大山~桝水高原 天空リフト_f0091282_23424446.jpg
そうかと思えば陽が差したり。。。
大山~桝水高原 天空リフト_f0091282_23424614.jpg
そうそう、こんなモニュメントがあったり、
ハート型の鍵を売ってたり
リフトはカップルシートがあったりと
ラブラブカップルにもオススメのスポットですよ053.gif

by  ミッフィー

by iiosu | 2014-07-23 23:34 | おでかけ