人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪王将 鳥取吉成店

予定していたお店が貸切で入店出来なかったので
急遽偶然見つけた大阪王将 鳥取吉成店で夕飯を食べました。
大阪王将 鳥取吉成店_f0091282_18531263.jpg
スタッフさんに確認したところニンニクが入っていないとのことだったので
期間限定の絶品国宝豚餃子¥390をオーダー
大阪王将 鳥取吉成店_f0091282_18531354.jpg
ミッツが好きな薄焼き玉子春巻き¥470
大阪王将 鳥取吉成店_f0091282_18531568.jpg
ふわとろ天津飯¥390
玉子の量がハンパないです045.gif
大阪王将 鳥取吉成店_f0091282_18531623.jpg
点心3種盛¥360


まぁ笑っちゃうくらいエビ餃子と小籠包がカッチカチでしたねぇ041.gif
シュウマイはまぁまぁだったので、もしまた行く機会があったら?
3点盛りはやめようと思います。



あとねぇ、このお店の女子トイレ。。。
施錠が甘くとってもスリリングなお手洗いでした025.gif
女性の皆さんは気を付けて入ってくださいね。



大阪王将 鳥取吉成店
住所:鳥取県鳥取市吉成779-1
電話:0857-53-0567
営業時間:11:00~24:00
駐車場:あり


by ミッフィー

by iiosu | 2014-07-23 18:50 | 山陰でグルメ