人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅虎餃子房 イオンモール神戸北店

またまたイオンモール神戸北で夕飯をとることになったミッツ&ミッフィー





やっと浜勝を卒業してミッフィー念願の
紅虎餃子房に連れて行ってくれました003.gif


紅虎餃子房 イオンモール神戸北店_f0091282_14193614.jpg
普通サイズの餃子にはニンニクが入っているそうですが
ボリューム3倍の大餃子と棒焼き餃子には入ってないそうなので
棒餃子3個¥300をオーダー
うん、アツアツでなかなか美味しかったです045.gif
紅虎餃子房 イオンモール神戸北店_f0091282_14193673.jpg
エビのマヨネーズソース¥1,080もオーダー
ソースに粒マスタードが入っているのが
変わってて美味しかったです。
温野菜も一緒にとれるのがまた良いですね006.gif
紅虎餃子房 イオンモール神戸北店_f0091282_14193619.jpg
むか~し、イオンモール草津店で食べたのが
麺がシコシコしてて美味しかったので
豚ねぎ塩焼きそば¥880もオーダー
が、こちらは麺が延びてて残念でした007.gif



チェーン店でも店舗により味の違いが出てしまうんですねぇ。
出来れば同じレベルにして欲しいものです。。。




紅虎餃子房 イオンモール神戸北店
住所:兵庫県神戸市北区上津台8-1-1イオンモール神戸北1F
電話:078-983-3283
営業時間: 10:00~22:00(10:00~11:00ドリンクのみ L.O.21:00)
定休日:施設休業日
駐車場:あり

by ミッフィー

by iiosu | 2014-03-23 14:19 | 神戸でグルメ