人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事処 こざく羅 2

八鹿に用事があったので、お食事処 こざく羅さんでランチしました。




今回オーダーしたのは、
ミッツが天ぷらそば(温)¥600
ミッフィーが天ざるうどん¥800





っが、出てきたのは~
お食事処 こざく羅 2_f0091282_15462994.jpg
ざるそば¥800
お食事処 こざく羅 2_f0091282_15471461.jpg
天ぷらうどん(温)¥600


え~~~~~~~ッ!?
逆ですよ逆
ミッフィーは冷たいおうどんをオーダーしたのよ。
でも、老夫婦に「違いますよ」とも言えず、
値段も入れ替わったとはいえ、同じなので
そのまま、頂きました【泣く】

美味しかったからいいんだけど
それにしてもあぢ~~~~~ッ042.gif
まぁ天ぷらが最高に美味しいので、
よしとしましょう045.gif


住所:兵庫県養父市八鹿町朝倉 155-1
電話:079-662-4185
営業時間:11:00~14:00
17:30~20:00
定休日:月曜日
駐車場:あり

by ミッフィー



ミッフィーのミッフィーのまた行きたい度★★★★☆
ご主人に天麩羅の揚げ方を教わりたいです。

by iiosu | 2012-08-08 15:59 | 北近畿でグルメ