人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴してきました!2012 夕日ヶ浦 (京都府京丹後市)

海水浴してきました!2012 夕日ヶ浦 (京都府京丹後市)_f0091282_0192897.jpg
夏休み前のプレオープン、
砂浜を整えるブルドーザーに、まだまだ冷たい水温ながら
駐車場は無料でシャワーも使えた。
やっぱり今年も一番乗り。
1年間、プールという人口の水で泳いできた体。
スポーツした気になっていると
海という自然が容赦のない洗礼。
水の冷たさと、海流の流れと波の強さ。
そして強烈な潮の臭い。
これこれ。

今年も無事に夏が来た。
海水浴してきました!2012 夕日ヶ浦 (京都府京丹後市)_f0091282_0401480.jpg


ミッツのまた行きたい度★★★★★


海水浴してきました!2012 夕日ヶ浦 (京都府京丹後市)_f0091282_0422861.jpg
陸へ上がると今度はサイクリング。
壊れた自転車を直したら、
こんなところへ連れてってくれた。
大江山連峰に囲まれる緑の大地。
豊かな自然と暮らしている。
こんな素晴らしいところに
ミッツ&ミッフィーは住んでいます。感謝。

by iiosu | 2012-07-05 00:46 | プール海&温泉&マッサージ