人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京丹後市のオープンガーデン 2012

5/20・27と二週に分けて、サリーちゃんと一緒に
京丹後市のオープンガーデン巡りをしてきました003.gif
京丹後市のオープンガーデン 2012_f0091282_18431243.jpg
先ずは網野町の千草さんのお庭
このお宅は、毎月月末の土日にお庭を開放されているそうです。
沢山の花木が迷路のように植えられているので
毎月違う表情のお庭に出会えそうです。




そして、大宮町のオープンガーデンは。。。
京丹後市のオープンガーデン 2012_f0091282_18492731.jpg
ナニワイバラが見事に満開な
シャロームガーデンさんからスタートしました060.gif
京丹後市のオープンガーデン 2012_f0091282_18531975.jpg

京丹後市のオープンガーデン 2012_f0091282_18535939.jpg
京丹後市のオープンガーデン 2012_f0091282_18544283.jpg





そしてバラが見ごろを迎えるのを待って
京丹後市のオープンガーデン 2012_f0091282_18555542.jpg
ROSE CIFFONさんのお庭にお邪魔しました。
京丹後市のオープンガーデン 2012_f0091282_190547.jpg
もうピエールさんにうっとり053.gif
ロココもパットオースチンも可愛くって
うちの虫食いだらけの姫達とは大違い
京丹後市のオープンガーデン 2012_f0091282_1934095.jpg
バラだけでなく、多肉ちゃんの寄せ植えも
あちこちに飾ってあり、こんな風に飾れば素敵なんだと
お勉強させてもらいました006.gif



どのお宅も頑張っておられて、とっても刺激になりました。
是非、来年もオープンガーデンをやって欲しいです。

by ミッフィー

by iiosu | 2012-05-29 19:13 | オープンガーデンいろいろ