人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サガミ 箕面店

大阪からの帰り、またまたまたサガミ 箕面店で夕飯を011.gif
サガミ 箕面店 _f0091282_124188.jpg
ちょうど29日でお肉の日だったので、意気込んで来店
サガミ 箕面店 _f0091282_1245260.jpg
てっきりこちらのメニューでお肉食べ放題だと思っていたのですが
サガミ 箕面店 _f0091282_1262049.jpg
食べ放題メニューはコレなんだって。。。
(ふむふむ、豚バラとかも入るのね)
なので予算オーバーであえなく撃沈007.gif




サガミ 箕面店 _f0091282_128814.jpg
っで結局、しゃぶしゃぶセット¥1764をオーダーすることに
サガミ 箕面店 _f0091282_12155140.jpg
とはいえ、立派な国産牛のリブロース049.gif
サガミ 箕面店 _f0091282_12171159.jpg
〆は、麺で。。。
ミッツは蕎麦を、ミッフィーはうどんをお願いしました。
サガミ 箕面店 _f0091282_1218321.jpg
デザートの柚子シャーベットはさっぱり


今回も美味しく頂きました040.gif

サガミ 箕面店
住所:箕面市粟生外院6丁目608-1
電話:072-726-9611
営業時間:11:00~0:00
駐車場:あり

by ミッフィー



ミッフィーのまた食べたい度★★★★☆
〆のおうどんが伸びてたけど、
お肉は柔らかくてとっても美味しかったです。

by iiosu | 2012-02-04 12:22 | 大阪でグルメ