人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PATISSERIE Beni パティスリー ベニー

ル パティシエ ヤマダ さんの次にお邪魔したお店は
PATISSERIE Beni パティスリー ベニー _f0091282_2148959.jpg
今年10月1日にオープンしたばかりの
PATISSERIE Beni パティスリー ベニー _f0091282_21503265.jpg
パティスリー ベニーさんです。
PATISSERIE Beni パティスリー ベニー _f0091282_21513992.jpg
店内は、シンプルでクールな感じ
でもスタッフさんは、みんなニコニコ笑顔です045.gif
PATISSERIE Beni パティスリー ベニー _f0091282_21543625.jpg
お店に入るとすぐにふわふわシフォンを試食させてくださいました。
これが、今までに食べたことがないくらい
しっとりふわふわなシフォンでビックリ!
これぞプロの仕事って感じでした005.gif
PATISSERIE Beni パティスリー ベニー _f0091282_21595128.jpg
生ケーキのショーケースはこんな感じ。
PATISSERIE Beni パティスリー ベニー _f0091282_2203843.jpg
ひとつひとつ、本当に美しいです。
でもお値段はリーズナブル049.gif
PATISSERIE Beni パティスリー ベニー _f0091282_225790.jpg
このお店はテイクアウトのみなので
PATISSERIE Beni パティスリー ベニー _f0091282_226574.jpg
崩れにくい匠ロールカットをチョイス
ロールケーキのカット売りがあるのがとっても嬉しい038.gif
味も解らないのに、いきなり1本買うのは勇気がいるもんね。
PATISSERIE Beni パティスリー ベニー _f0091282_2274947.jpg
一口目、ちょっと乳臭いかなと思ったクリームでしたが
しつこくなく、あっさり。
ふわふわ甘さ控えめでとっても美味しかったです053.gif
ミッフィーランキング1位?2位?ってくらい感動的でした。
PATISSERIE Beni パティスリー ベニー _f0091282_2215431.jpg
はじめは、買う予定がなかったバウムクーヘンでしたが
PATISSERIE Beni パティスリー ベニー _f0091282_22205077.jpg
試食させてもらったら
とっても美味しかったので
こちらも買っちゃうことに011.gif
PATISSERIE Beni パティスリー ベニー _f0091282_22232128.jpg
だって精華町まで来ようと思ったらねぇ。。。
後悔したくないしぃ
PATISSERIE Beni パティスリー ベニー _f0091282_22245929.jpg
これもミッフィーランキング・バームクーヘン部門
ベスト3に入る美味しさでした053.gif


ミッフィー好みのケーキ屋さんに出会えて、
ホント幸せでした。
もっと近かったらなぁ。。。


PATISSERIE Beni パティスリー ベニー
住所:
京都府相楽郡精華町精華台1丁目30-1

電話:0774-66-1149
営業時間:10:00~19:30
定休日:火曜日
駐車場:あり

by ミッフィー



ミッフィーのまた食べたい度★★★★★
頂いたものはどれも本当に美味しかったです。
オープンから約2ヶ月。
まだHPもないようなので
落ち着いたら通販もやってほしいです。

ミッフィーのまた行きたい度★★★★★
女優さんかと思うほど、綺麗なスタッフさんが
笑顔で丁寧に接客してくださいました。

by iiosu | 2011-12-11 22:43 | 洋☆スイ-ツ