人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セス・ゴーディン「新しい働き方」ができる人の時代

セス・ゴーディン「新しい働き方」ができる人の時代_f0091282_2115243.jpg
311から世の中が変わり、どんどん出版される
「新しい働き方」や生き方の本を多数読んだ。
米国Yahoo!の元副社長セス・ゴーディンのこの駄作には正直あきれた。
彼らの思考にはもう限界が来ているようです。
そんな折見た、 Eテレの「白熱教室JAPAN」での
慶応大学明治大学の授業にはさらにあきれた。
アメリカとその思想が没落していこうとしているのに。。
現実が分かっていない議論。

教師の言う事に賛同し正しく理解することが《優秀》で、
教師の言う事に矛盾を感じ理解出来ないと《無能》である。

これは、教育でなく、洗脳なんだ。
教育とは洗脳のことですか?

アメリカが推し進める「資本主義」
その思考の結果が、今世界で起こっている暴動だ。
その思考の輪の中にいる限り、
どうやら幸せにはなれない ということが
新しい価値感を持った人々は気付いてきた。
311後に特に顕著に。

これだけ、結果が見えているのに、
見えない人には何も見えない。
洗脳 洗脳 洗脳

TPPの結果もこれだ。
暴動。

前からおかしいと思っていたが
顔が歪む前原誠司さんの頭も本当に
おかしくなってきたようですね。
京都人として残念です。

日本人が暴動を起こさないために
考えなければならないことが
たくさんありそうです。

人の白黒もはっきりしてきました。

今が 正念場!

がんばりましょう。


By ミッツ

by iiosu | 2011-10-20 21:36 | 読書部屋(経済社会雑感)