人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇日記

ポツポツですが、バラが咲いているので
記録に残しておきましょう043.gif
薔薇日記_f0091282_22433758.jpg
花数は少ないけれど、春からずっと咲き続けているグラハム・トーマス
人気があるのも解るわぁ045.gif
薔薇日記_f0091282_22503173.jpg
やっとこさ、ひとつ咲いたつるヒストリー
つるはぐんぐん伸びたけど、はげぼんさんです008.gif
薔薇日記_f0091282_2254158.jpg
アイスバーグさんは優等生
手がかからないわぁ038.gif
薔薇日記_f0091282_22562481.jpg
夏にハダニが発生していまったグラミス・キャッスル
そろそろ落ち着いてきたかな?
薔薇日記_f0091282_2302520.jpg
ジェントル・ハーマイオニーの蕾は、桃まんにしか見えな~い011.gif
薔薇日記_f0091282_2323728.jpg
夏は白い花だけど、秋はピンクにもどるのね。
薔薇日記_f0091282_2354345.jpg
ハーマイオニーは沢山蕾がついているので
まだまだ楽しめそうです016.gif




オマケ
薔薇日記_f0091282_2383246.jpg
苗を買ってから3年。
やっと酔芙蓉の花がちょこっと咲くようになりました。
でも蕾の段階からピンクで白~ピンクに変化するのを
見たことないんですけど。。。039.gif

by ミッフィー

by iiosu | 2011-10-17 23:15 | ガ-デニング