人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓々亭 (ふうふうてい) 3

久しぶりに、京丹後市のらーめん屋
楓々亭 (ふうふうてい)さんに行ってきました001.gif
楓々亭 (ふうふうてい) 3_f0091282_1112879.jpg
夜に行ったので、解り辛い外観写真で申し訳ないですぅ042.gif
(しかも携帯画像で。。。)
楓々亭 (ふうふうてい) 3_f0091282_1135684.jpg
今回オーダーしたのは楓麺(ふうめん)
楓々亭 (ふうふうてい) 3_f0091282_1153550.jpg
+¥200の大盛りで003.gif

とろみのあるスープですが、
脂の膜は張っていません。
パッと見、こってりに見えますが
野菜の甘みが感じられ
あっさりしたスープです049.gif
楓々亭 (ふうふうてい) 3_f0091282_11213290.jpg
チャーハン¥600もオーダー
こちらも大盛り(+¥200)で037.gif
ごま油の香りがふわっと広がるチャーハン
チャーシューがごろごろ入っていて美味しかったです。


女性グループも多いお店。
全席禁煙にしてくれると
もっと有難いんですがね045.gif



楓々亭 (ふうふうてい)
住所:京都府丹後市大宮町河辺3143-7

電話:0772-68-1556
営業時間:11:30~15:00
17:00~22:00
定休日:火曜日
駐車場:あり

by ミッフィー



ミッフィーのまた食べたい度★★★★☆
行く度に美味しさに磨きがかかっているような気がするんですけどぉ?

by iiosu | 2011-09-14 11:28 | 北近畿でグルメ