人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまいもん酒場 むら茶家

阿波踊りを堪能した後は、お楽しみの夕食038.gif
うまいもん酒場 むら茶家 _f0091282_11405734.jpg
今年お邪魔したのは宿泊したホテルからも近い
うまいもん酒場 むら茶家です。
うまいもん酒場 むら茶家 _f0091282_11431420.jpg
先ずはお通し@¥300
これなんだったかな?
確か何かの魚の南蛮漬けのような。。。
うまいもん酒場 むら茶家 _f0091282_11454985.jpg
今日のお造りから¥980をオーダー
「えっ!5切れだけ?」と思ったのですが
これが驚くほど身が締まってて、美味しいの005.gif
この歯応えは海の側に住んでいるミッツ&ミッフィーも驚きでした。
うまいもん酒場 むら茶家 _f0091282_115585.jpg
茶家チャーハン¥580
上品な味付けでなかなか美味しかったです001.gif
うまいもん酒場 むら茶家 _f0091282_11573478.jpg
最強のエビマヨ¥680もオーダー
エビがプリプリでこちらも美味しかったです。


徳島は、海鮮がとっても美味しいところですね。
同じ海の側でも、どうして観光地である天橋立には
こういう海鮮居酒屋がないのだろうといつも思います039.gif

うまいもん酒場 むら茶家
住所:徳島県徳島市両国本町1-11

電話:088-678-7705
営業時間:17:00~24:00
定休日:日曜日
駐車場:なし

by ミッフィー



ミッフィーのまた食べたい度★★★★★
鯛のお刺身最高!

ミッフィーのまた行きたい度★★★★☆
スタッフさんも明るくて親切でした。

by iiosu | 2011-08-22 12:10 | 四国でグルメ