人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とれたて野菜café kitchen うさぎ屋

昨年、お野菜を買いに行ったレトロな八百屋うさぎ屋さんが
とれたて野菜café kitchen うさぎ屋さんをオープンされたので
とれたて野菜café  kitchen うさぎ屋_f0091282_193791.jpg
ピグレット姫とランチしに行ってきました003.gif
とれたて野菜café  kitchen うさぎ屋_f0091282_1939545.jpg
左手奥の玄関がカフェの入り口
とれたて野菜café  kitchen うさぎ屋_f0091282_19403130.jpg
店内はこんな感じ
とれたて野菜café  kitchen うさぎ屋_f0091282_19404852.jpg
テーブル席とお座敷があります。
店内の様子を詳しく知りたい方はこちらをどうぞ→061.gif
とれたて野菜café  kitchen うさぎ屋_f0091282_2235749.jpg
とれたて野菜café  kitchen うさぎ屋_f0091282_2241468.jpg
ランチのメニューは3種類ですが
夜は一品も色々あるそうです。
詳しくはこちらをどうそ→064.gif

っで、この日チョイスしたメニューは
ピグレット姫がパスタランチ¥1200、
ミッフィーがごはんランチ¥950です。


とれたて野菜café  kitchen うさぎ屋_f0091282_2212583.jpg
先ずはサラダ
とれたて野菜café  kitchen うさぎ屋_f0091282_22123378.jpg
デリ3種
とれたて野菜café  kitchen うさぎ屋_f0091282_22144385.jpg
本日のポタージュスープ

ココまでが二人とも同じで
とれたて野菜café  kitchen うさぎ屋_f0091282_2215555.jpg
こちらがピグレット姫オーダーの
シーフードとキャベツのパスタ
ソースはトマトソースで粉チーズ抜き
あと、パンね。
とれたて野菜café  kitchen うさぎ屋_f0091282_2219261.jpg
こちらはミッフィーオーダーの
自家製ベーコン・レタスと温泉卵のごはん
です。
お野菜の下に隠れてますが
温泉卵がたっぷり絡んだ無農薬の鯉米こしひかりが
瑞々しくてとっても美味しかったです。


そうそう、ドリンクの写真を撮り忘れてしまいましたが
二人ともグレープルーツジュースをオーダーしました。


これだけのセットがこのお値段で、
しかもお野菜がたっぷりで美味しかったので
かなりお得なランチだと思います。


とれたて野菜café kitchen うさぎ屋
住所:京都府京丹後市大宮口大野1852

電話:0772-64-3036
営業時間:ランチ11:00~14:00
ティータイム:14:00~17:00
ディナー:17:00~21:30(L.O.21:00)
定休日:月曜日(月曜祝日の場合は、火曜日休み)
駐車場:あり


by ミッフィー



ミッフィーのまた行きたい度★★★★☆
丹後にも、おしゃれで味がよいお店が出来て嬉しいかぎり049.gif
ご家族で経営なさっているカフェなので
アットホームな雰囲気で感じが良いお店でした。


ミッフィーのまた食べたい度★★★★☆
サラダにもご飯にもレタスとトマトが使われていたので
ご飯には温野菜がはいっても良かったかもと思いますが
お野菜がたっぷりとれて、しかも美味しかったので満足です。

by iiosu | 2011-08-09 22:59 | 北近畿でグルメ