人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEAN-PAUL HEVIN JR大阪三越伊勢丹店

ごみごみした梅田でお茶することは滅多にないのですが
映画を観た後、休憩なしだったので、
ジャン=ポール・エヴァンでお茶することに!
いや~、前から行きたかったの~っ。
福岡でよっぽど入ろうか思ったんですが
地元のケーキ屋さん16区に行く予定だったし
様子だけ伺って断念したんですよね。
それが大阪伊勢丹店にあるんだから、行くっきゃないでしょう。
ラスクやバターに並ぼうと思わないけど
チョコレートの為なら30分くらい平気なミッフィーです043.gif

待っている間にメニューを確認。
もう夕方だったので、アイスとケーキのいくつかは完売だったんで
JEAN-PAUL HEVIN JR大阪三越伊勢丹店_f0091282_1155663.jpg
ミッツは、ベリーヌ ブランマンジェ ショコラをオーダー

あまりの旨さに、ミッツ壊れだす。
お味の感想は。。。。
(ミッツ)「解った!これ、かに味噌や~」
(ミッフィー)「は!?かに味噌なわけないや~ん」
という変な会話のあと、一口もらってみると
ミッツが言いたいことが解りました。
もちろん、かに味噌の味なわけないのですが
ムースのほわほわ感と濃厚さと
高級感がある旨みが、かに味噌っぽいのです。
「ホンマや~!!かに味噌や~」という
アホな会話をするミッツ&ミッフィーなのでした041.gif

JEAN-PAUL HEVIN JR大阪三越伊勢丹店_f0091282_11172031.jpg
っで、ミッフィーはGuayaquilグアヤキルをオーダー

こちらももちろん激ウマ!!!
ただのこってりこてまろなチョコじゃなくて
濃厚だけど重くなく、ビター過ぎず後味が良い
バランスのとれたケーキでした049.gif


いや~、疲れてたけど並んだ甲斐がありました。
久しぶりにテンションがあがるスイーツを頂きました037.gif

JEAN-PAUL HÉVIN JAPON
ジャン=ポール・エヴァン ジャポン
JR大阪三越伊勢丹店
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 JR大阪三越伊勢丹 B2F
電話:06-6457-1111
営業時間:10:00~20:30 (L.O20:00)
定休日:不定休

by ミッフィー




ミッフィーのまた食べたい度★★★★★

by iiosu | 2011-07-31 11:32