人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇日記

この暑さのなか、バラゾウムシの餌食になりながらも
再び健気に咲き出したうちのお嬢ちゃんたち058.gif
薔薇日記_f0091282_2274922.jpg
フロリバンダなのに全然房咲きにならないニコールさん
それでもご近所さんに「色っぽい」と褒めて頂きました043.gif
薔薇日記_f0091282_2213418.jpg
こちらも房咲きと言えるほど房じゃないけど。。。
薔薇日記_f0091282_22141974.jpg
それでも春からずーっと咲いているアイスバーグさん
薔薇日記_f0091282_22152931.jpg
こちらも春から休みなく咲いているグラハム・トーマス
薔薇日記_f0091282_2216266.jpg
花持ちは悪いけど、いつでも一つは咲いているので嬉しい037.gif
薔薇日記_f0091282_2218893.jpg
ひとつでも咲いているととても良い香りがする
クラウン・プリンセス・マルガリータ嬢
(↑この画像は5月に撮ったものなので、
今はこれより花が小さいです)
薔薇日記_f0091282_22213638.jpg
そして、何といっても驚きなのが、
この時期にピエールさんが結構咲いてくれていること。
もちろん春より花の色も形も悪いけど
かなり頑張ってくれていると思います045.gif


画像のお嬢ちゃん達以外にも
修景バラ・ナエマ&・ERちゃん達は
結構、蕾があがってきています。
ただ、憎きバラゾウムシがねぇ。。。
でもひとつでも咲いてくれたら
とっても幸せな気持ちになるミッフィーです。

by ミッフィー

by iiosu | 2011-07-16 22:31 | ガ-デニング