人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Footpath Cafe

今年の3月にもお邪魔しましたが。。。
Footpath Cafe _f0091282_22551868.jpg
Footpathさんのカフェがオープンしたので行ってきました003.gif
Footpath Cafe _f0091282_22574740.jpg
前回お邪魔した時にはなかったご主人作の看板というかプレート
さらにパワーアップしてますね037.gif
Footpath Cafe _f0091282_2354046.jpg
左手奥の白い建物が先月オープンしたカフェ
Footpath Cafe _f0091282_238295.jpg
赤いドアが印象的。
外灯もピンポンベルもアンティークです045.gif
Footpath Cafe _f0091282_2395851.jpg
ランチは予約制なのでHPで確認してくださいね。
Footpath Cafe _f0091282_2311325.jpg

オーナーさんの拘りがいっぱい詰まった店内
全てがオシャレ045.gif
Footpath Cafe _f0091282_23122224.jpg
窓からは緑が見え、住宅地なのに森にいるような気分になります。
Footpath Cafe _f0091282_2314773.jpg
ティータイムは14時から。
ケーキはEnsoleille`(アンソレイエ)さん提供のものだそうですが
土曜日だけだそうで、この日ケーキセットはありませんでした007.gif
Footpath Cafe _f0091282_23231580.jpg
っで、ミッツはコーヒーゼリー350をオーダー
ぷるふるの食感、アイスは甘いですがゼリー部分は大人味でした。
Footpath Cafe _f0091282_2325287.jpg
ミッフィーはアイスクリーム ミックスベリー添え¥200をオーダー
キュッとすっぱいベリーたちが爽やかで美味しかったです053.gif

オーナーさんがお客さんに寛いでもらいたいとの思いから作られたカフェ。
本当にほっこり出来、かなり長居してしまいました。
普段あまり褒めないミッツも大絶賛。
いつまでも寛げるカフェでいて欲しいです。


Footpath(フットパス)
住所:兵庫県西脇市下戸田33-1

電話:090-3169-7914
営業日:Footpath ブログでご確認ください
営業時間:11:00~16:00(L.O.15:30)
駐車場:あり

by ミッフィー




ミッフィーのまた行きたい度★★★★★
ケーキセットが頂けなかったのがすごく残念。
いつか土曜日にお邪魔できたらいいな。

by iiosu | 2011-07-07 23:37 | チョコレート&アイス