人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老祥記 ろうしょうき

モンプリュを後にし、元町駅方面に向かいながら南京町へ
老祥記 ろうしょうき_f0091282_20425996.jpg
もう5時を過ぎてましたが、老祥記の前を通りかかると
まだ閉店してなくて、しかも10分ほどで
買えるということで行列に並んでみました037.gif
老祥記 ろうしょうき_f0091282_20475769.jpg
店内でも1皿3個からイートイン出来ますが、
テイクアウトで4つ(@¥90)購入しました。
老祥記 ろうしょうき_f0091282_20503450.jpg
ふぉ~っ!!これが有名な老祥記の豚まんにゃのね~011.gif
ちょっと小ぶりで肉汁が外に染み出てます。
中のあんははっきり言って味が濃いです。
美味しいけど、ミッツ&ミッフィーのは
ちょっと塩辛かったです。


老祥記 ろうしょうき
住所:兵庫県神戸市中央区元町通2-1-14
電話:078-331-7714
営業時間:10:00~18:30(売り切れ次第閉店)
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日)
駐車場:なし

by ミッフィー



ミッフィーのまた食べたい度★★★☆☆3.3)
長時間並ばずに買えてラッキーでした。

by iiosu | 2011-06-22 21:09 | 神戸でグルメ