人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺闘庵 (めんとうあん)

っと言う訳で、遅いランチはもちいどのセンター街にある
麺闘庵 (めんとうあん)_f0091282_1139154.jpg
麺闘庵(めんとうあん)さんへ
麺闘庵 (めんとうあん)_f0091282_11401959.jpg
いつだったか秘密のケンミンSHOWで紹介されてましたが
他にもTVに出てはったんですね、表には写真が沢山飾られてました。
麺闘庵 (めんとうあん)_f0091282_11431838.jpg
やはり大人気で行列が出来ており、少し待って店内へ案内されました。
麺闘庵 (めんとうあん)_f0091282_11444174.jpg
メニューはこちら
麺闘庵 (めんとうあん)_f0091282_11451089.jpg
きつねも3パターンありますよん045.gif
麺闘庵 (めんとうあん)_f0091282_1153132.jpg
っでミッツは小鹿うどん¥650をオーダー
丼と同じ大きさのおあげは
特注で手揚げだそうですよ。
バンビの焼印が可愛いね053.gif
麺闘庵 (めんとうあん)_f0091282_11544072.jpg
ミッフィーは巾着きつね¥700をオーダー
麺闘庵 (めんとうあん)_f0091282_1156882.jpg
噂通り、巾着の中におうどんが。
関西風のお出汁にツヤツヤつるつるのおうどん。
久しぶりに関西風のおうどんを食べましたが、
たまには関西風も良いですね049.gif
っで、ミッツの小鹿うどんも一口頂いてみたところ、
これが、巾着きつねと同じ味付けかと思いきや
あげは巾着より甘く、お出汁も違う味付けでした。

麺闘庵(めんとうあん)
住所:奈良県奈良市橋本町30-1
電話:0742-25-3581
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日
駐車場:なし

by ミッフィー



ミッフィーのまた食べたい度★★★☆☆3.5)
なかなか美味しいおうどんでした。

by iiosu | 2011-05-28 12:12 | 奈良でグルメ