人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ecce Panis エスパニス 2

アン・ソン・ベニールさんでランチした後、
網野のEcce Panis エスパニスさんでお茶しました001.gif
Ecce Panis エスパニス 2_f0091282_1046195.jpg
約5年ぶりでしょうかね?
Ecce Panis エスパニス 2_f0091282_10472671.jpg
お店の内装は変わっていませんが。。。
Ecce Panis エスパニス 2_f0091282_1048061.jpg
Ecce Panis エスパニス 2_f0091282_10481180.jpg
Ecce Panis エスパニス 2_f0091282_10482381.jpg
Ecce Panis エスパニス 2_f0091282_10484261.jpg
Ecce Panis エスパニス 2_f0091282_1049317.jpg

Ecce Panis エスパニス 2_f0091282_1050832.jpg
メニューが以前と大きく変わっているような気が。。。
大好きだった和風ハンバーグもなくなっているし、
丼物や季節限定のスイーツもないし、
自然食品色が強くなってなってる感じ?
営業時間も短くなってて。。。
オーナーがかわったのでしょうか???
Ecce Panis エスパニス 2_f0091282_10563238.jpg
っで、ケーキセット¥680をオーダー
Ecce Panis エスパニス 2_f0091282_10575483.jpg
出てきた時、目が点になったくらい大きくカットされたロールケーキ
でもコレが、ふわっふわの生地で、甘さも優しくて全然重くないの。
材料にも拘ってはるみたいで、美味しいロールケーキでした053.gif
(一方、ストレートティーはちょっと薄かったかな)
Ecce Panis エスパニス 2_f0091282_1112677.jpg
生クリームが苦手なピグレット姫は、オレンジパウンドとストレートティーをオーダー
こちらも二切れも出てきて、ボリューム満点
ランチした直後だったので、姫はちょっと苦しそうでした。
余計なお世話ですが一切れにして、アイスを添えてもいいんじゃないでしょうか?
味に関する感想はなかったので、まぁそれなりだったんでしょう。


ミッフィーのまた食べたい度(ロールケーキ)★★★★☆
大人気のようで、ミッフィーが最後の一切れでした。
食べたい方はお早めに!

ミッフィーのまた行きたい度★★★☆☆
スタッフさんは感じ良かったんですが、
今時禁煙じゃないのがちょっと020.gif
せめて分煙にしてほしいです。

自然食品は大歓迎ですが
なんか雰囲気(メニューも)が変わってしまったのが
ちょっと寂しいです。


Ecce Panis エスパニス
住所:京丹後市網野町KTRアミノ駅前

電話:0772-72-0091
営業時間:9:00~17:30
定休日:月曜・第2日曜

by ミッフィー

by iiosu | 2011-02-23 11:15 | 北近畿でグルメ