人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェフ・ナカギリ シャラントゥール

今年の本命自分用チョコは、
ロイズのプレシャスを止めて
シェフ・ナカギリさんからお取り寄せ003.gif
シェフ・ナカギリ シャラントゥール_f0091282_1982983.jpg
ミッツには「カステラが届いたんか?」と言われてしまったけど、
違います047.gif
確かにバレンタインっぽくないけど。。。
シェフ・ナカギリ シャラントゥール_f0091282_19113940.jpg
以前フラれてしまったシャラントゥール038.gif
三年越しで手に入りました049.gif
シェフ・ナカギリ シャラントゥール_f0091282_1913253.jpg
ペーパーナプキンまで添えてくれて
なんて丁寧なんでしょう045.gif
シェフ・ナカギリ シャラントゥール_f0091282_1918178.jpg
横からのショットはこんな感じ
シェフ・ナカギリ シャラントゥール_f0091282_19185163.jpg
あらっ!?向きが逆でしたね。
(後で撮り直します)
シェフの思いがいっぱいつまったこちらのケーキ
シャンパンが効いてて、濃厚だけどくど過ぎず
とっても美味しいです053.gif053.gif053.gif
お取り寄せして正解でした016.gif

ミッフィーのまた食べたい度★★★★★
こんなお店が近所に欲しいです。

シェフナカギリ
住所:京都府相楽郡木津町兜台7-13-1
電話:0774-72-7835
営業時間:AM10時~PM8時 
定休日:月曜日
駐車場:あり(お店から少し離れてます)
イートイン:不可

by ミッフィー

by iiosu | 2011-02-18 19:28 | チョコレート&アイス