人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華料理 チャイナ 本店

福知山の中華料理 チャイナが、復活移転オープンか!?
との情報が入ったので早速、行ってきました001.gif
中華料理 チャイナ 本店_f0091282_1130243.jpg
場所は、リサイクルマートとダイハツの間の小道を行くと、たどり着きます。
中華料理 チャイナ 本店_f0091282_1134421.jpg
メニューの内容は、厚中町の時と同じような感じですが、若干値段がUPしてます。
上がったといってもリーズナブルですがね006.gif
中華料理 チャイナ 本店_f0091282_1137680.jpg
小籠包があるのは、嬉しいです045.gif
中華料理 チャイナ 本店_f0091282_1139323.jpg
今回は中華丼¥520と
中華料理 チャイナ 本店_f0091282_11405749.jpg
酢豚定食¥900をオーダーしました。


どちらも、厚中町の時と似た感じの味で美味しかったです。
鶏のから揚げは胸肉みたいで、ちゃっとパサパサでしたが
酢豚は、お肉が柔らかく、ガッツリ酸っぱくなってパワーアップしてました。

中華料理 チャイナ 本店_f0091282_11523387.jpg
接客のご夫婦も、コックさんも違う方だったので、
同じお店なのかよく解りませんでしたが、
試しに以前のポイントカードが使えるか出してみたところ
「懐かしい~。まだ、持っててくれてたんやねぇ、ありがとう。
新しいカードはまだ出来てないんやけど。。。」
と言いながら快く押してくれました。
っということで、どうやら同じお店みたいです。


ミッフィーのまた食べたい度★★★★☆4.5)
餃子は、味はしない程度にニンニクが入っているとのことでした。

ミッフィーのまた行きたい度★★★★☆4.5)
今回は掘りごたつ式の個室に座らせて頂きました。
足元がほんのり温かくて、寛げました。
またお手洗いが綺麗なのが、ポイント高いです。


中華料理 チャイナ 本店
住所:京都府福知山市土師宮町
電話:0773-27-3908
営業時間:11:30~14:30
17:00~22:00
定休日:第1、第3月曜日
駐車場:あり

by ミッフィー

by iiosu | 2011-01-31 12:09 | 北近畿でグルメ