人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉ボタンと頂き苗

12月中旬から始めた大掃除も目処が立ち、
このところほったらかしの庭仕事も
漸く取り掛かれれる時間ができました。
っが、兎に角寒すぎて外に出られません007.gif
葉ボタンと頂き苗_f0091282_11572685.jpg
でもちょっとだけ
お正月らしさを演出しようと
昨日、ミニ葉ボタンを買ってきました。
ふたつで¥88なり049.gif
葉ボタンと頂き苗_f0091282_1204733.jpg
こちらは、ピグレット姫ママに頂いた
エリゲロン&勿忘草の苗

エリゲロンはこの寒さの中、
まだ咲いているお宅があるので
前から欲しいと思っていた苗。
勿忘草も去年から姫ママに頂く約束をしていたので
とっても嬉しいです。

天気予報を見てると、暫くお天気が悪そうです。
バラの剪定&植え替えもまだだし、
買ったまま植え替えしてないビオラもあるし
なんだか気持ちが焦ります。

by ミッフィー

by iiosu | 2010-12-27 12:22 | おうちごはん・頂き物