人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇日記

薔薇日記_f0091282_230447.jpg
再び咲き始めたカクテルさん
シュートも出て元気いっぱいです045.gif
薔薇日記_f0091282_234106.jpg
相変わらずうどん粉祭りのつるヒストリーさん
京成バラ園で見たヒストリーとは
色の感じが違う気がするんですが。。。
うどん粉だからかなぁ?034.gif
それともつるだからかなぁ?
でもつるも伸び、シュートも出てるので
頑張ってほしい。
薔薇日記_f0091282_23123111.jpg
蕾は沢山付いているのに、
なかなか満開にならない
ローゼンドルフ シュパリースホープ
ローゼンドルフさんは、のんびりやさんなんでしょうか?
おまけに花びらをかじられまくりで
なかなか美しい姿が見れないのが残念044.gif
薔薇日記_f0091282_23185945.jpg
ボチボチですがず~っと咲き続けているロココさん
この優しい杏色が大好き053.gif
まだまだ蕾が沢山付いているのですが
今日、バラゾウムシが大発生してたので心配025.gif

by ミッフィー

by iiosu | 2010-06-22 23:25 | ガ-デニング