人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華料理 チャイナ 6【移転しました】

またまた福知山の中華料理 チャイナに行ってきました。
福知山での晩御飯は、仕事終わりの遠出の途中にとるので、
チャチャッと済ませたいんですよね。
なので、行けるお店が限られくるんですよね023.gif
中華料理 チャイナ 6【移転しました】_f0091282_22304711.jpg
っで、今回オーダーしたのは中華丼¥450
お野菜たっぷり、肉&エビ少なめ、うずらの玉子たった一個
でもボリューム満点(笑)043.gif
なかなか美味しい中華丼でした。
ミッフィーのまた食べたい度★★★★☆3.8)
中華料理 チャイナ 6【移転しました】_f0091282_22383719.jpg
それと鶏味噌定食¥840
ここの餃子かなりお気に入り053.gif
鶏と野菜の炒め物も、甘辛味噌味で白ご飯に合う合う049.gif
今回のスープは見た目、アレッ味噌汁?と思ったんだけど
食べてみたらなんかインスタントラーメンのスープみたいな味でした。
ミッフィーのまた食べたい度★★★★☆(スープ以外)

オマケ
中華料理 チャイナ 6【移転しました】_f0091282_2371927.jpg
今回はお姉さんが餃子を包んではる姿がみれました051.gif

中華料理 チャイナ
住所:京都府福知山市厚中町94番地パティオ21 1F

電話:0773-22-2989
営業時間:11:00~14:30
17:00~23:00
駐車場:あり

by ミッフィー

by iiosu | 2010-06-17 23:08 | 北近畿でグルメ