人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手造りうどん うず

豊岡の手造りうどん うずに行ってきました001.gif
ちょっと場所が解り難い所にあるのですが
大人気のうどん屋さんで、
席に案内されるまで少し待ちました045.gif
手造りうどん うず _f0091282_1120860.jpg
手造りうどん うず _f0091282_11202466.jpg
昼はうどん屋さん、夜は串揚げ屋さんなんだそうです。
手造りうどん うず _f0091282_11264475.jpg
なかなか感じのよいご主人とスタッフさん達。
お座布で和風になっていますが
椅子はイギリスのアンティーク
テーブルも凝った造りで
なかなかお洒落な店内です。
手造りうどん うず _f0091282_11353394.jpg
手造りうどん うず _f0091282_11354218.jpg
手造りうどん うず _f0091282_11355027.jpg
手造りうどん うず _f0091282_1136026.jpg
メニューはこんな感じです。
手造りうどん うず _f0091282_11365369.jpg
ミッツはぶっかけ・冷、並¥350と
ミニかきあげ丼¥400のセット
手造りうどん うず _f0091282_11392573.jpg
ミッフィーは竹天ぶっかけ・熱、並¥750
いなりずし¥100をオーダー
手造りうどん うず _f0091282_11455248.jpg
半熟玉子天を割ると黄身がとろ~っと037.gif
麺はちょっと細めでツヤツヤ、ツルツル
お出汁は色の割りに鹹くなくマイルドです。
竹天も美味しくて049.gifレモンを絞ってさっぱりと頂きました。
ただ、ミッフィーは温かいのを頼んでしまったので
ちょっとコシが弱かったのですが
ミッツの方は冷だったのでコシがあり美味しかったです。

ミッツのまた食べたい度★★★★★
ミッフィーのまた食べたい度★★★★☆
次回は絶対冷たいのを頼もう!!!

手造りうどん うず
住所:兵庫県豊岡市泉町12-5

電話:0796-22-8181
営業時間 11:00~14:00
定休日:水曜日
駐車場:あり(お店の裏手にあります)


串揚げ うず
定休日:月・火・水曜日
営業時間:17:00~23:00

by ミッフィー

by iiosu | 2010-04-20 11:46 | 北近畿でグルメ