人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆乳ケーキ はらロール 岡本店

はらドーナッツ 神戸岡本店 を後にし、今度は
姉妹店の豆乳ケーキ はらロールに行きました041.gif
豆乳ケーキ はらロール 岡本店 _f0091282_11211433.jpg
こちらもとっても可愛いお店です053.gif
豆乳ケーキ はらロール 岡本店 _f0091282_112278.jpg
ショーケースはこんな感じ。
基本のはらロールは白巻と青巻があるようですね。
このほかにも色んなフレーバーがありましたが
豆乳ケーキ はらロール 岡本店 _f0091282_1125265.jpg
とりあえず基本中の基本、白巻を購入
(この後もスイーツ巡りをする予定だったのでコレのみ購入)
豆乳ケーキ はらロール 岡本店 _f0091282_11274641.jpg豆乳ケーキ はらロール 岡本店 _f0091282_11275785.jpg
豆乳ケーキ はらロール 岡本店 _f0091282_11284269.jpg
はらドーナツのデザインも可愛かったけど
こちらの箱のデザインも超可愛い024.gif
豆乳ケーキ はらロール 岡本店 _f0091282_1131316.jpg
お店のこだわりもしっかり表示してありまっす。

ではでは、頂いてみましょう060.gif
豆乳ケーキ はらロール 岡本店 _f0091282_11335189.jpg
このロールも今流行の一巻きタイプですね。
見た目から、空気がいっぱい入ったふわふわ生地なんだろうなぁ
と想像してたのですが、ふわふわプラスもっちりした生地でした。
クリームも甘すぎず、こんなにたっぷりなのに最後まで
嫌になることなく、美味しく頂けました016.gif
やっぱ、神戸スイーツは美味しいわ。
基本のロールが美味しかったので
次回は他のロールも試してみたいでっす011.gif

ミッフィ-のまた食べたい度★★★★☆4.5)

豆乳ケーキ はらロール 岡本店
住所:兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目5-14
電話:078-452-0825
営業時間 11:00~20:00(売り切れ次第終了)
定休日:無
駐車場:無
イートイン:不可

by ミッフィー

by iiosu | 2009-11-20 11:47 | 洋☆スイ-ツ