人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華料理 チャイナ【移転しました】

福知山の中華飯店チャイナが復活、移転オープンかも!?
との噂を聞いたので真相を確かめに、偵察がてら行ってみました034.gif
中華料理 チャイナ【移転しました】_f0091282_2124481.jpg中華料理 チャイナ【移転しました】_f0091282_2125089.jpg
正解は、全く別のシェフでした。
あの優しい「ありがとうございました~♪」
って声が聞けるかと思ったんですがね。。。
よく見れば、店名も「中華飯店チャイナ」ではなく、
「中華料理 チャイナ」ですね045.gif
中華料理 チャイナ【移転しました】_f0091282_2124431.jpg中華料理 チャイナ【移転しました】_f0091282_21241776.jpg
店内はこじんまりしてます。
まじめそうなシェフと可愛らしい中国人の女性と二人でやってはりました。
(シェフはあまり日本語が通じないかも?)
中華料理 チャイナ【移転しました】_f0091282_2133421.jpg
こちらはお持ち帰りメニューです。
今回はちょこっと寄ってみただけなので
テイクアウトすることにしました。
中華料理 チャイナ【移転しました】_f0091282_2139652.jpg中華料理 チャイナ【移転しました】_f0091282_21391749.jpg
酢豚¥630&大エビの甘酢あんかけ¥800です。
(箱代1コにつき¥10です)
どちらも同じような味のものを選んでしまいましたが
(今日は肉団子の甘酢あんかけは、出来ないとのことでした)
エビの方がちょっと甘い優しいあんでした。
どちらもなかなか美味しかったです。
ただ出来立てアツアツを容器に入れるので
ちょっと容器の底が熱でとろけてました。
次回からはお家に帰ったらすぐにお皿に移し変えた方がよさそうです。

025.gifメモ:餃子にはニンニクが入っているそうです。

ミッフィーのまた食べたい度★★★★☆
(お値段もそんなに高くないし
夜遅くまで営業しているので
大阪からの帰りでも利用出来そうです)

中華料理 チャイナ
住所:京都府福知山市厚中町94番地パティオ21 1F

電話:0773-22-2989
営業時間:11:00~14:30
17:00~23:00
駐車場:あり

by ミッフィー

by iiosu | 2009-11-18 21:52 | 北近畿でグルメ