人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジロンボ KKRホテル金沢店

久しぶりにパティスリー「ジロンボ」さんのケーキを食べに
KKRホテル金沢店に行ってきました。
(本店はテイクアウトのみだそうです)
ジロンボ KKRホテル金沢店_f0091282_11541267.jpg
ミッフィーは前にも食べたことのある
フルーツ de スフレをオーダー
しっとりモチモチのスフレ生地で甘さ控えめ。
初めて食べた時のような感動はなかったものの
美味しかったです006.gif
ジロンボ KKRホテル金沢店_f0091282_11573191.jpg
ミッツは店員さんオススメの立山をチョイス。
最初は違うケーキを選んでいたのですが
こちらの支店には滅多に並ばない
ケーキということで変更しました。
ミッフィーが子供の頃に食べたような
ちょっと懐かしい感じのガッツリ甘いケーキ。
これはミッフィーの好みとは
ちょっとちゃいました023.gif
やっぱり最初に選んだケーキにすればよかったと
ちょっと後悔しました。

ミッフィ-のまた食べたい度
(フルーツ de スフレ)★★★★☆
(立山)★★★☆☆

ジロンボ KKRホテル金沢店
住所:金沢市大手町2-32 KKRホテル金沢1F
電話:076-262-4742(直通)
営業時間:9:00~19:00
定休日:なし
駐車場:あり

by ミッフィー

by iiosu | 2009-10-11 12:10 | 洋☆スイ-ツ