人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたる 香林坊店

高山から金沢に帰ってきました。
ホテルで休憩した後、夜の香林坊を散歩。
ここら辺は良い雰囲気のお店がいっぱいなんですよ043.gif
いたる 香林坊店_f0091282_20491032.jpg
どのお店に入ろうか迷いに迷っていたる香林坊店に入店。
いたる 香林坊店_f0091282_2057660.jpg
実は以前にも行ったことがあって、
イケメン板さんが揃ってた印象が強かったんですが
今回は平均年齢が上がっているようでした023.gif
いたる 香林坊店_f0091282_2145052.jpg
突き出し、たこわさ@¥300
うんまい053.gif
いたる 香林坊店_f0091282_2194861.jpg
能登ぶたが入った温玉サラダ¥700
ご馳走サラダやねぇ、これも美味しい011.gif
いたる 香林坊店_f0091282_2112126.jpg
そしてお目当ての治部煮¥800
ご飯が欲しくなるくらい
ちょっと味が濃いけど美味しい049.gif
生麩がけっこう好きなんだよね。


ミッフィーのまた食べたい度★★★★★

いたる 香林坊店
住所:石川県金沢市片町2-7-5
電話:076-224-4156
営業時間:17:30~23:30(L.O.23:00)
定休日:日曜(日曜・祝日連休の場合は月曜定休)

by ミッフィー

by iiosu | 2009-10-08 21:23 | 金沢でグルメ