人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カフェデビューしました♪

ず~っと気になっていた猫カフェに行ってきました003.gif
猫カフェデビューしました♪_f0091282_1155974.jpg
お邪魔したのは、奈良県生駒市に昨年オープンした
Cat tail (キャットテイル)さんです。

入店するとまずスリッパに履き替えます。
コース説明・注意事項を聞いて受付をします。
そして手洗い&消毒をしていよいよ
猫ちゃんたちがいるお部屋へGO!

荷物は猫ちゃん達に危険がないよう
造りつけの椅子の下のBOXへ
兎に角初めてだったのでスタッフさんに
色々説明してもらっていると
猫カフェデビューしました♪_f0091282_1202350.jpg
ミッフィーの膝の上に当たり前のようにちょこんと
ロシアンブルーのベルちゃんが。。。
この時点でミッフィーのテンション上がりまくり070.gif
ミッツは嫉妬の嵐021.gif

お昼時だったので他にお客さんがいなくて貸切状態。
始めはシステムがよく解らずキョロキョロしてたのですが
じゃらしを見つけたので振り回していると
猫カフェデビューしました♪_f0091282_127154.jpg
チンチラシルバーのファビ姫が反応、
元気いっぱい何度もダッシュしてくれました。
猫カフェデビューしました♪_f0091282_1285520.jpg猫カフェデビューしました♪_f0091282_129913.jpg
動きが速すぎてブレブレ写真ばっか
猫カフェデビューしました♪_f0091282_1282362.jpg猫カフェデビューしました♪_f0091282_1283779.jpg
本当はランチは他の店を予定してたのですが
臨時休業だったので、ここで頂くことに!
ミッフィーは微笑みビーフカレーを
ミッツはソバめしをオーダー

猫ちゃん達がいるお部屋でも食べれるようでしたが
ミッツ&ミッフィーは猫ちゃん達と離れてカウンター席で頂きました。

ランチタイムをはさんで今度は別のお部屋へGO!
猫カフェデビューしました♪_f0091282_137134.jpg猫カフェデビューしました♪_f0091282_137276.jpg
ソファーの上でバコッているアメショーチェリーちゃん
なでなでしてあげるとお腹を見せてくれました。
超キュート053.gif
猫カフェデビューしました♪_f0091282_1404498.jpg
お手手の先っちょだげ白いのは
ブラウンクラシックタビーメイビーくん
猫カフェデビューしました♪_f0091282_1422394.jpg
終始まったりモードのメインクーンプリンちゃん
あまりに無反応なのでミッツが自棄になって
じゃらしを振り回していたのが可笑しかった037.gif
猫カフェデビューしました♪_f0091282_1464387.jpg
スコのマロンくんは鳴き声が可愛いの。
またお胸の毛並みが良くってさわり心地最高!
猫カフェデビューしました♪_f0091282_1511838.jpg
そしてそしてボス猫、マンチカンのまんちゃん
お部屋に入った時も「あら~、いらっしゃい036.gif
って感じで貫禄たっぷり。
スタッフさんに噛むかもしれないから気をつけてね
って言われたので、ちょっとこわいのかなっと思っていたのですが
なんとじゃらしに一番反応してくれたのはまんちゃんでした。
ダッシュするはジャンプするはで、チビ猫ちゃんに負けないくらい
元気いっぱいで仲良しになれました003.gif
猫カフェデビューしました♪_f0091282_202698.jpg
チビ猫ちゃん達は時々お部屋を脱走。
ちょこまか動くのでとっても可愛かったです043.gif
そして写真撮るの難しいぃ。
この他にも可愛いにゃんこがいっぱいいたんですよ。
紹介しきれなかったので詳しくはHPをみてくださいね。
あとmixiの方でも可愛い画像が見れますからね。


楽しくってあっという間に時間が過ぎてしまいました。
帰り際に会員になると色々特典があると薦められたのですが
なんせ北近畿からやって来てますからね。
残念ですが遠いんでってお断りすると
そんな遠くからありがとうございますって
オーナーさんが猫ちゃん達全員が写っている
ポストカードを記念にくださいました。

兎に角衛生面には気をつけていらっしゃるようで
施設も綺麗だし、猫ちゃん達も毛並みツヤツヤ匂いもなし。
近くにあったら絶対通ってしまうと思えるほど楽しかったです。


Cat tail (キャットテイル)
住所:奈良県生駒市東松ヶ丘2-1 グランビア生駒1F

電話:0743-74-7033
営業時間:平日 11:00~18:30
土日祝 10:30~19:00
駐車場:あり

by ミッフィー

by iiosu | 2009-06-15 01:36 | にゃんこ