人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルユニバーサルポート(大阪市此花区桜島)

ホテルユニバーサルポート(大阪市此花区桜島)_f0091282_20312083.jpg
宝塚歌劇月組公演『エリザベート』(大満足!)の前泊には、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに隣接する
「ホテルユニバーサルポート」に宿泊しました。
『二人でなんと5,000円ポッキリ』という
常識外れのバーゲンプライスのため、
USJに行かなくても、泊まらなければ損。
“今”はUSJ近辺のオフィシャルホテルが
2名で5,000円・6,000円という処分価格。
外資に身売りされたUSJ、E.TのいないUSJ、
ホテルもガラガラ、どうしようもなく
知ってる人だけが得をする大恐慌プライス
みんなに教えてあげますね♪
ホテルユニバーサルポート(大阪市此花区桜島)_f0091282_20443455.jpg
↑ 熱帯魚の水槽をバックにしたチェックインインカウンター。
遊び心とリゾート感覚が、非日常へと誘います。
この演出は、これだけホテルに泊まって初めて。
驚かされました。
ホテルユニバーサルポート(大阪市此花区桜島)_f0091282_20515871.jpg
↑ これエレベーターの内部です。こんなのも初めて。
館内には、テーマカラー"アクアブルー"の演出がたくさん。
“遊びすぎちゃった”デザインは、他では見られません。
ホテルユニバーサルポート(大阪市此花区桜島)_f0091282_20573254.jpg
↑ デザインがあるモダンな室内で楽しくなります。
大きな大きなミラーはデザインと機能性の融合。
いいですねぇこの質感。
ホテルユニバーサルポート(大阪市此花区桜島)_f0091282_2123210.jpg
↑ 圧巻はこの浴室。トイレとお風呂が別、
全室洗い場付バスルーム設置という。
「これなら大浴場はいらない!」
思えるほど、快適性が高く便利。
今まで宿泊してきたホテルの中で、
ベストに入るバスルームであった。
ホテルユニバーサルポート(大阪市此花区桜島)_f0091282_2184597.jpg
↑  運良くパークビューの部屋だったため、
USJの夜景なども見えたために、ラッキー。
前方の背の高いビルは、こちらも今なら5千円の
「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」
その真下にはユニバーサル・シティウォーク大阪という
ショッピング街があり、朝食はそちらのモスバーガーで。
ホテルユニバーサルポート(大阪市此花区桜島)_f0091282_21163068.jpg
↑ホテルの正面は、まるでロスアンゼルスのような光景。
USJまで、5分です。
徒歩圏はリゾートタウンですから、近く感じます。
ホテルユニバーサルポート(大阪市此花区桜島)_f0091282_21205955.jpg
↑ ホテルからUSJとは反対方面。JR桜島駅方面。
ホテルより徒歩4分で、お得な駐車場を発見。
ただ、この道は、夜には非常に暗く、
安全とはいえないのかな。
ホテルユニバーサルポート(大阪市此花区桜島)_f0091282_2124408.jpg
↑ こちらがその激安駐車場です。
24時間で700円!でも昼には、満車になるかも。
ホテルユニバーサルポート(大阪市此花区桜島)_f0091282_2132796.jpg


このホテルが一人一泊2,500円でした。
多分、今、日本で一番安いホテルでしょう。
大変なことが起こっています。
みんなで泊まってあげましょう!!


ミッツのホテル評価
★★★★★


BYミッツ

by iiosu | 2009-06-04 21:28 | ホテルで朝食を(宿泊記)