人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラトゥリエ ドュ瓊々杵 オカヤマ

それでは、ブティックNINIKINE
テイクアウトしたものをご紹介します001.gif
ラトゥリエ ドュ瓊々杵 オカヤマ_f0091282_1110859.jpg
クロワッサン¥189
これはミッツのリクエスト。
シューパリゴーがメチャメチャ美味しかったから、
これも絶対美味しいハズって言うもんだから
買ってみたら、本当に美味しかった053.gif
もうバリッって音がするくらいサックサク。
でも中はシットリしてて、手で割ってもボロボロにならないの。
バターは通常の2倍の量を折り込んであるらしいんだけど
ベタベタじゃなくて全然くどくないの。
本当に美味しかったのよ~049.gif
ラトゥリエ ドュ瓊々杵 オカヤマ_f0091282_11225862.jpg
こちらは、和三盆ロールのカット売り¥294
ラトゥリエ ドュ瓊々杵 オカヤマ_f0091282_11235839.jpgラトゥリエ ドュ瓊々杵 オカヤマ_f0091282_1124983.jpg
表          裏
これは、ちょっと後味が甘かったけど、
まぁ普通に美味しかったです。
もしかしたら、賞味期限内だったけど、
何時間も持ち歩いてしまったから
ベストな状態ではなかったのかも?

ミッフィーのまた食べたい度
クロワッサン★★★★★
和三盆ロール★★★☆☆

L’atelier du NINIKINE ラトゥリエ ドュ ニニキネ 岡山本店
住所: 岡山県岡山市西川原138
電話:086-270-4117
営業時間:10:00~20:00(L.O.19:30)
定休日:不定休
駐車場:あり

by ミッフィー

by iiosu | 2009-03-26 11:29 | パン