人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paris Croissant パリクロアッサン 峰山

昨年、ショッピングセンターマイン1FにOPENした
Paris Croissant パリクロアッサン
(よく調べてみると福知山のスーパーニシヤマと
ジャスコに入っているパン屋さんと同系列なのね)
Paris Croissant パリクロアッサン 峰山_f0091282_10215744.jpg
パン好きミッフィーのために、サリーちゃんが
沢山パンを買ってきてくれました038.gif
Paris Croissant パリクロアッサン 峰山_f0091282_1033569.jpg
このフランスパンは、めっちゃ弾力があるパン。
トーストすると、外はカリッと、
中は適度な粘りがあって柔らか。
美味しいパンでした。
Paris Croissant パリクロアッサン 峰山_f0091282_10361784.jpg
米粉を使用したお米パン。
これ、メッチャ良い香りがするんですよ。
思わず袋に鼻を突っ込んで
ふんがふんごとにおいをかいでしまいました032.gif
ほんのり甘くて、モッチリ、
何もつけなくても美味しいパンです。
Paris Croissant パリクロアッサン 峰山_f0091282_1043545.jpgParis Croissant パリクロアッサン 峰山_f0091282_10431841.jpg
このくるみが沢山はいったパンは
ちょっとトーストして食べると、より香ばしくなって
美味しかったです。
Paris Croissant パリクロアッサン 峰山_f0091282_1044129.jpg
中にベーコンが入っているパン。
これもちょっとトーストして食べると
カリッとして美味しかったです。

サリーちゃんのセレクト、全てミッフィー好みよん。
歯応えのあるフランスパン、モッチリ系にくるみ・ベーコンと
ミッフィーの好みをよく解ってらっしゃる。
沢山買ってきてくれてありがとうね。
全部美味しかったよ~003.gif049.gif


Paris Croissant パリクロアッサン
住所:京都府京丹後市峰山町新町1606-1 1F
電話:0772-62-8181
営業時間:10:00~20:00
駐車場:あり

by ミッフィー

by iiosu | 2009-02-10 11:01 | パン