Cat tail (キャットテイル) 5 モデル猫チェリーとキーホルダー

ふれあいルームでじゃらしを振り回していると
チェリーちゃんもやって来てくれました041.gif
f0091282_10420100.jpg
f0091282_1044432.jpg
f0091282_10445979.jpg
f0091282_104538100.jpg
f0091282_10454792.jpg
f0091282_10455588.jpg
むっきゃ~っ041.gif可愛い~カワイ過ぎるぅ038.gif
流石、フォトコンテストで何度も入選しているチェリーちゃん
キュート過ぎまするぅ053.gif053.gif053.gif
f0091282_1049668.jpg
下手っぴミッフィーなりの、今回のベストショット↑
首を傾げてるとこが最高でっす049.gif


オマケ
f0091282_10551761.jpg
今回の訪問、タイミングが悪くてお目当てのマロンさんと触れ合うどころか
写真も一枚も撮れませんでした007.gif
それではあまりに寂しいんで
マロンさんのキーホルダーを買って帰りました。

Cat tail訪問日記
長々とお付き合い頂き、ありがとうございました040.gif

ミッフィーのまた行きたい度★★★★★
次回こそ、マロンさんとふれあいたいものです。
窓辺の特等席をゲットできますように043.gif

Cat tail (キャットテイル)
住所:奈良県生駒市東松ヶ丘2-1 グランビア生駒1F

電話:0743-74-7033
営業時間:平日 11:00~18:30
土日祝 10:30~19:00
定休日:不定休
駐車場:あり

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2010-11-27 11:00 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)

Cat tail (キャットテイル) 5 ジゴロなレオ様

ミッフィーが昔飼っていた猫に、毛並みが似ているレオさま。
だからレオさまには、ついつい熱い視線を送ってしまい
写真撮影も自然と多くなってしまいます012.gif
f0091282_11335037.jpg
f0091282_11335892.jpg
f0091282_1134663.jpg
f0091282_11341341.jpg
f0091282_11342193.jpg
f0091282_11343010.jpg
f0091282_11344027.jpg
f0091282_11361550.jpg
f0091282_11362252.jpg
女の子達にモテモテのレオさま。
人間の女子の気持ちにも優しく応えてくれ、
カメラ目線で写真撮影をOKしてくれました012.gif


Cat tail訪問日記
あと一人、モデル猫さんをご紹介させてくださいね006.gif

Cat tail (キャットテイル)
住所:奈良県生駒市東松ヶ丘2-1 グランビア生駒1F

電話:0743-74-7033
営業時間:平日 11:00~18:30
土日祝 10:30~19:00
定休日:不定休
駐車場:あり

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2010-11-26 11:44 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)

Cat tail (キャットテイル) 5 Wロシアンブルーとごまめちゃん

初めて会うごま君とメープルの娘、ごまめちゃん001.gif
f0091282_1184413.jpg

f0091282_11115884.jpg
触ってないけど、綺麗な毛皮にうっとり。
子猫ちゃんなので、じゃらしへの食いつきも抜群です049.gif
f0091282_11153286.jpg
f0091282_11154133.jpg
f0091282_11155056.jpg
そんなごまめちゃんを釣るミッツを微笑ましく眺めていると
ベルちゃんが膝に乗ってくれました053.gif053.gif053.gif
この日、膝に乗ってくれたのはベルちゃんだけ。
さすが元祖膝のリ猫ですね。
結構長く座ってくれて、撫で撫でもさせてくれました006.gif
f0091282_11205786.jpg
ベルちゃんより大きいロシアンブルーのルパンさん。
眠そうだったので触ってませんが、
寄り目の面白写真が撮れまスた041.gif

Cat tail日記、あと少しお付き合いを。。。

Cat tail (キャットテイル)
住所:奈良県生駒市東松ヶ丘2-1 グランビア生駒1F

電話:0743-74-7033
営業時間:平日 11:00~18:30
土日祝 10:30~19:00
定休日:不定休
駐車場:あり

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2010-11-26 11:28 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)

Cat tail (キャットテイル) 5 ハンタークッキー君

平日の午後、カウチルームではマンちゃんを始め、
男の子チームは皆まったりムード019.gif014.gif
暫く、誰か膝に乗ってくれないかなぁと待ってみましたが
誰も乗ってくれそうにないので008.gifついついじゃらしでチョイチョイ
f0091282_1152577.jpgf0091282_115354.jpg
グルーミング中のクッキーが反応し始めました049.gif
f0091282_1155960.jpg
キャハ~ッ、まんまるな顔がきゃわいい~
f0091282_11571992.jpg
見てる見てる、メッチャ見てる
f0091282_11582142.jpg
f0091282_11582944.jpg
f0091282_11583824.jpg
f0091282_11584689.jpg
飛んだり跳ねたり、ミッフィーのお腹をバシバシ叩いたり037.gif
こんなになアグレッシブなクッキーさんは、初めて。
(動きが速すぎて没写真ばかりなのが残念)

お邪魔するたびに皆違った表情を見せてくれるのでホンと楽しいです049.gif



キャットテイル日記まだまだ続く。。。


Cat tail (キャットテイル)
住所:奈良県生駒市東松ヶ丘2-1 グランビア生駒1F

電話:0743-74-7033
営業時間:平日 11:00~18:30
土日祝 10:30~19:00
駐車場:あり

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2010-11-25 12:10 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)

Cat tail (キャットテイル) 5 まったりボスとプリンちゃん

入店早々、カウチルームに移動したミッツ&ミッフィー

ソファーではマンちゃんがグルーミング中
f0091282_1139184.jpg
お手入れ中のお手手を激写してみました。
ピンクの肉球に萌え~003.gif
f0091282_1141266.jpg
一通りお手入れが終わり、まったりモードのマンちゃん。
こんなに可愛い顔なのにガブリといくかもしれないなんて信じられません。
(幸いなことにミッツ&ミッフィーはまだ無傷です)
f0091282_114292.jpgf0091282_11421793.jpg
この形、何だかエビフライに見えてしまうミッフィーです037.gif



f0091282_11484594.jpgf0091282_11485739.jpg

いつ見ても美しいプリン嬢053.gif
今回はじゃらしでも少し遊んでくれたのですが
それよりビックリ!したのが、
きなこちゃんが登場するなり激しく攻撃
トイレに閉じ込めてしまい
きなこちゃんがトイレから顔を出すたびに追い詰めるプリンちゃん。
毎回、優雅なプリンちゃんしか見たことがなかったので、
ホント驚きました005.gif
きっと悪いのは、きなこちゃんの方だと思いますが
プリンちゃんにもこんな一面があるんですね。


スター揃いのキャットテイル日記、まだまだ続く。。。

Cat tail (キャットテイル)
住所:奈良県生駒市東松ヶ丘2-1 グランビア生駒1F

電話:0743-74-7033
営業時間:平日 11:00~18:30
土日祝 10:30~19:00
駐車場:あり

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2010-11-24 12:07 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)

Cat tail (キャットテイル) 5 ホワイト猫

久しぶりに生駒の猫カフェ
Cat tail (キャットテイル)さんにお邪魔しました003.gif

入店直後、ファビさまがご挨拶に来てくれましたよ053.gif
f0091282_21223188.jpg
f0091282_2123560.jpg

f0091282_21233091.jpg
f0091282_21234260.jpg
f0091282_21241790.jpg
f0091282_21242615.jpg
キャハ~ッ!可愛い038.gif
でも今までの経験から、
触ろうとすると絶対逃げていってしまうことを学習したので
撫でたい気持ちをぐっと堪えて写真撮影に専念。
あぁ、この生殺し状態は辛いです007.gif




タワーの頂上で眠っていたムースくん。
f0091282_2130517.jpg
一瞬顔を上げてくれたのでパチリ061.gif
f0091282_21332755.jpg
それにしてもぬいぐるみのように可愛いムースくんです。





f0091282_21375740.jpgf0091282_2138664.jpg
ブレブレ写真で申し訳ないけど。。。ミッフィー憧れのくーちゃん。
カメラを向けるとプイッってされちゃいました007.gif
今回も思いは通じませんでいた。。。(撃沈)


キャットテイル日記はまだまだ続く。。。

Cat tail (キャットテイル)
住所:奈良県生駒市東松ヶ丘2-1 グランビア生駒1F

電話:0743-74-7033
営業時間:平日 11:00~18:30
土日祝 10:30~19:00
駐車場:あり

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2010-11-23 21:43 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)

Cat tail (キャットテイル) 4

現在20匹の猫ちゃんがいるCat tail (キャットテイル)さん。
じゃらしで激しく遊ぶのも楽しいですが
猫社会をまったりウォッチングするのも
色んな発見があって楽しいですよ!034.gif
f0091282_10295253.jpg
相方メープルがブリーダーさんの所へ帰ってしまって
寂しいのか?終始タワーの頂上でまったりしていたチロルさん
f0091282_10321741.jpg
チンチラコンビ、クリームくん&ファビ姫
気が付けばいつも、ガラス越しに
お仕事をされているオーナーさんに向けて
ラブラブ光線を送っているクーちゃん。
その愛を少しこちらにも向けて欲しいミッフィーです。
f0091282_10375185.jpg
ミッフィーの背中トンネルに顔を突っ込む
プリンちゃんとベル
いつもは膝のリしてご挨拶してくれるベル
今回はあっちゃこっちゃケンカをうりまくり
激しく走る、猫パンチする、ケリケリ合戦をするで
お膝でまったりしてくれませんでした002.gif
f0091282_10433195.jpg
仲良し三人組みマロン・ムース・プリンちゃん
f0091282_10434144.jpg
カウチルームに登場するなりプリンちゃんに
チューをしにいくムース
見ていてとっても微笑ましい光景です012.gif
f0091282_10461838.jpg
裏ボスメイビーレオさま
公認ブログ「まどろみTail」さんで紹介されている通り
ベルに追っかけられ、タジタジのメイビーさんが見れました。
f0091282_10531187.jpg
不動の人気ナンバー1を誇るマロンさん
鼻をブヒブヒ鳴らしながら近づいてくる面白マロンさん
ミッフィーもやはりマロンさんが一番気になる存在です。
f0091282_19232640.jpg
運良くランチタイムに遭遇
みんな一斉にガッツクのかと思っていたのだけれど
意外とそうでもないんですね043.gif

今回はチェリーちゃんに会えなかったのが
残念でしたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました040.gif

ミッフィーのまた行きたい度★★★★★
(メモ:昨年おじゃました時は、時間になればオーナーさんが
声をかけてくださっていたのですが、システムが変更になり
時間は自己管理になっていました。
システムが変更になったことを忘れないようにしなくっちゃ042.gif


Cat tail (キャットテイル)
住所:奈良県生駒市東松ヶ丘2-1 グランビア生駒1F

電話:0743-74-7033
営業時間:平日 11:00~18:30
土日祝 10:30~19:00
定休日:不定休
駐車場:あり

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2010-07-05 11:06 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)

美猫揃いのCat tail (キャットテイル) 4 

奈良の猫カフェCat tail (キャットテイル)さんの
ニャンずは個性的で美猫ばかり
f0091282_11593726.jpg
女帝ファビさまは小柄ですが、
ふわふわな毛皮はとっても豪華
f0091282_1254723.jpg
今回は午前中にお邪魔したんですが
ガラスの王子カールス
既に隠れ家にこもっておねむ
f0091282_128232.jpg
飛んだり跳ねたり走ったり遊びに夢中なきなこさん
ベルと取っ組み合いでケリケリ合戦
処かまわず踏み台にするので
気が付いたらミッツが傷だらけになってました020.gif
f0091282_12112420.jpg
4回目にして初めて会えたククちゃん
こう見えてもアメショー(ブラックタビー)
ミッツが振るじゃらしで沢山遊んでくれました038.gif
f0091282_12143595.jpg
あごと手先足先が白い子猫のオレオ
じゃらしを振ると必ず反応してくれるので、面白いです045.gif
f0091282_12183221.jpg
いつも静かなシロンさん
撫で撫でしても大人しく座っているシロンさん
大人の女性って感じで結構好きかも012.gif

スター揃いの猫カフェ、まだまだ続く。。。

Cat tail (キャットテイル)
住所:奈良県生駒市東松ヶ丘2-1 グランビア生駒1F

電話:0743-74-7033
営業時間:平日 11:00~18:30
土日祝 10:30~19:00
定休日:不定休
駐車場:あり

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2010-07-03 12:23 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)

Cat tail (キャットテイル) 4 レオ様&マロン様

今回ミッフィーと一番遊んでくれたのは
f0091282_1132068.jpg
レオさまかも~053.gif
f0091282_11324660.jpg
カウチルームの新調された真っ白なソファーと
ミッフィーのパーカーの間でじゃらしをチョイチョイ
f0091282_11353781.jpg
レオさまがあまりに一生懸命なのでマロンさんも興味津々
f0091282_11355338.jpg
f0091282_1136313.jpg
f0091282_11361413.jpg
ミッフィーのお腹をバシバシたたくレオさま
それがまた心地良いぃ037.gif
f0091282_11362771.jpg
手が短くてバコれない(香箱座り)マロンさんがまた可愛い053.gif053.gif
f0091282_11371313.jpg
愛しのマロンさんとも触れ合いたいと欲張ると
f0091282_11372457.jpg
メッチャ迷惑そうに逃げられちゃいまスた002.gif
こんなに好きなのにぃ~
思いは届かないのか?


スター揃いの猫カフェCat tail (キャットテイル)さん
あと少しお付き合いを。。。


Cat tail (キャットテイル)
住所:奈良県生駒市東松ヶ丘2-1 グランビア生駒1F

電話:0743-74-7033
営業時間:平日 11:00~18:30
土日祝 10:30~19:00
定休日:不定休
駐車場:あり

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2010-07-03 11:54 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)

Cat tail (キャットテイル) 4 膝のり猫たち②

Cat tail (キャットテイル)さんで
膝のり猫を体験しようの続きです001.gif

f0091282_1115424.jpg
こう見えてもスコティッシュフォールドのレオ様
4回目にして初めて触れ合えまスた053.gif
f0091282_1144169.jpg
ミニマロンと呼ばれるこの子は。。。
f0091282_1152831.jpg
幸せを呼ぶオッドアイムースくん
まったりしてくれそうな雰囲気だったのに
大暴れの、きなこ&ベルに邪魔されて
去っていってしまいました021.gif
(初めて寄ってきてくれたのにぃ、残念)
f0091282_11101665.jpg
さてさて、今回の目標ツンデレ姫プリンちゃん
f0091282_11102823.jpg
なんとか気を引こうをじゃらしをフリフリ
f0091282_11103979.jpg
イヤッホー!目標達成!!!051.gif
っと思ったのも束の間、
またまた大暴れのきなこ&べルコンビに邪魔されて
一瞬でふれあいタイム終了となりました007.gif

スター揃いの猫カフェ、まだまだ続く。。。

Cat tail (キャットテイル)
住所:奈良県生駒市東松ヶ丘2-1 グランビア生駒1F

電話:0743-74-7033
営業時間:平日 11:00~18:30
土日祝 10:30~19:00
定休日:不定休
駐車場:あり

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2010-07-03 11:18 | にゃんこ | Trackback | Comments(0)