2017年 05月 06日 ( 3 )

イカリスーパー夙川店にて

大阪でパンを買う時間がなかったので帰り道の途中、
夙川のイカリスーパーに寄って購入しました🍞

f0091282_17184733.jpg



左下の茶色ドイツパン
プンパニッケルとフォルコンブロード
イギリスパンは紀ノ國屋のパン

f0091282_17184748.jpg



大納言かのこ入り塩味のソフトパンはイカリスーパーのもの。
乳製品不使用とは思えないほどもっちりでした😊

北近畿に住んでたらドイツパンなんてなかなか出会えないので
テンション上がりました169.png

by ミッフィー


[PR]

by iiosu | 2017-05-06 16:57 | パン | Trackback | Comments(0)

一芳亭(いっぽうてい)船場店

お仕事で船場を訪れた際にミッツがささっとテイクアウトしてくれた
一芳亭(いっぽうてい)さんのしゅうまい

f0091282_16231421.jpg
皮が小麦粉ではなくて薄焼き玉子なので黄色いのが特徴

豚肉ミンチとエビ、玉ねぎの甘みが優しいふわふわのシュウマイ
さっぱりしてるので何個でも食べられそう。
観劇の休憩中に一箱ペロリ、食べちゃいました103.png

一芳亭(いっぽうてい)船場店
住所:大阪市中央区船場中央1-4
船場センタービル2号館B2
電話:06-6263-1146
営業時間:11:00~20:50
(土曜日:15時まで)
※PM5時~予約可
定休日:日曜・祝日


by ミッフィー






[PR]

by iiosu | 2017-05-06 16:20 | 大阪でグルメ | Trackback | Comments(0)

名古屋名物 あまの

サンケイホールブリーゼで観劇する前に
ホワイティうめだにある名古屋名物 あまのさんで腹ごしらえ

f0091282_16080170.jpg



ミッフィーはいつものカレーきしめん¥920をオーダー
平日のランチタイムだったのでサービスの白ごはんをつけました165.png

f0091282_16080258.jpg



今回ミッツは冷し あまの¥820を初めてオーダー
こちらもサービスのかやくごはんをつけました。
鶏胸肉、椎茸、ほうれん草、おあげ、かまぼこと具沢山でサッパリ。
お得なメニューを見つけました109.png

f0091282_16080202.jpg


名古屋名物 あまの
住所:大阪府大阪市北区角田町2-5
ホワイティうめだノースモール1
電話:06-6312-3470
営業時間【月~土】11:00~22:30(ラストオーダー22:00)
【日祝日】9:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:不定休(ホワイティうめだに準ずる)

by ミッフィー





[PR]

by iiosu | 2017-05-06 15:54 | 大阪でグルメ | Trackback | Comments(0)