2008年 12月 25日 ( 1 )

リチャード三世

メリークリスマス024.gif
皆さんは楽しい夜を過ごしてますか?

さてさて、昨日のクリスマス・イヴは
シアターBRAVA!で公演中のカエル王子に
会いに行ってきました053.gif
f0091282_22104859.jpg
ひっさしぶりの新感線。
ん~確か、染さんのアオドクロ以来かな。
観た感想は。。。始まったばかりだしネタばれになると
申し訳ないので、詳しくは書きませんが、
眠くなかったよ~。(←って、どんな感想やねん020.gif
だって~、何回かシェイクスピア作品をみたんだけど
眠くならない方が珍しいっていうか、
引き込まれる時とそうでない時の差が激しいっていうか。。。
まぁ、それはさて置き、これからご覧になる方、
登場人物の相関図は予習しておいた方がいいかも?です。
満を持しての、いのうえシェイクスピア。
今までのオポンチ系を観るつもりで行ってはいけません。

帰りの車の中でミッツと、あそこはあ~だったね、こうだったね
なんて話ながら楽しい時間を過ごすことがで出来ました032.gif

by ミッフィー
[PR]

by iiosu | 2008-12-25 22:03 | ?カエル王子? | Trackback | Comments(0)